α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
以前のレポートで皆様から動画を投稿するようにとのご指摘をいただいたので実行します。レンズはキットの単焦点レンズ、夜の自宅で周囲に音はない環境です。水平振り―垂直振り―無茶振りの順です。垂直振りでは最初に下向いたとき以外はカチャ音はしないように思います。fearkishさまには「重要なことなのでGF2のスレに投稿したほうがよいのでは」とのご指摘をいただきましたので動画への感想をいただいた後そうしようと思います。これにて以前のスレを終了させていただきます。
書込番号:13556331
10点
投稿してから気づいたのですが、この動画がGF2のものであることが証明されていませんね。よい方法があれば教えていただけませんか。もし無ければGF2の液晶で再生している姿をS90のMOVで撮影して投稿するとか?
書込番号:13556386
6点
面倒な事をしなくても、鏡の前で撮影すれば充分に照明出来ると思いますよ〜
書込番号:13557038
7点
ドアの間ですね・・・。
鏡の前で撮ると、かっこいい自分が写っちゃうんですよね。
書込番号:13559578
2点
あはは、かっこいい自分の映り込み防止策はですね・・
【防止策1】
最初に鏡の前で本体のみ映り込ませ、カメラを振るときは鏡から離せばOK。
ノンストップで撮影すればダイジョウV。
【防止策2】
自作のお面で隠せばOKですね〜
ダンボールで作っちゃえば安上がりです
紙袋を被る手もありますが、無茶振りで位置ズレ&窒息の恐れが。
かっこいいスタイルはシーツをマントにすればOKですね〜
書込番号:13560842
3点
それいいですね!!爆笑!!
業務上過失公わい。
業務上ってのは普段から反復してやってるって意味ですね。
ついいつも写っちゃってる人・・・みたいなね。
書込番号:13564320
1点
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









