α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
みなさんに質問いたします。最近山登り用にnex-5Nを購入いたしました。現在使っている三脚はスプリント PRO II 3WAYで60D+タムロン18-270mm用です。山登りにはさすがに合計2キロはきつく、軽くてお勧めの三脚を教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:13844637
0点
私も確か以前、三脚についてこちらにスレ立てて、皆さんにアドバイス頂いて購入したと思いますが、ベルボンのヨドバシカメラ限定バージョンをお勧めしまーす。
書込番号:13844778 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
僕はベルボンのこれを使っています。
http://kakaku.com/item/10709010587/
ヨドバシモデルとの違いは少し高さが高く雲台がクイックシュータイプで
重さは990gです。
書込番号:13845275
0点
mumuchanさんありがとうございました。早速ヨドバシに行って探してみます。
お〜くてぃさんもありがとうございました。
書込番号:13848702
0点
自分は2つ持って使い分けてます。
ゴリラポッド三脚
http://www.amazon.co.jp/JOBY-GP2-01P-%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89-SLR/dp/B000HAVVFG
5〜6段伸縮三脚(↓これと同じ3脚ではないが似たようなものを持ってます)
http://www.waki-st.co.jp/28-dca-012bk.html
書込番号:13852986
0点
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









