『シルバー or ホワイト おすすめは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『シルバー or ホワイト おすすめは』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバー or ホワイト おすすめは

2012/02/03 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

5Nの購入を検討しているのですが、ボディの色をシルバーにするかホワイトにするか悩んでいます。
店頭ではシルバーの展示品があったので触ってみたのですが、ホワイトにシルバーの組み合わせもいいかなと思っています。
同じようにシルバーとホワイトでどちらにするか迷った方で、色を選ぶ決め手担った展を教えてください。

書込番号:14102765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/03 17:20(1年以上前)

sky wakerさんが良いなと思われたのならホワイトでいいんじゃないですか?
買われる方のお好きな色が一番ですよ(^^)
私はレンズキットのレンズの色がシルバーなので全体のバランスを考えてシルバーにしました。

書込番号:14103231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2012/02/03 18:26(1年以上前)

私はWhiteです。
とても気に入っています。
前のNEX-5はシルバーを使っていました(Whiteは無かった)が、NEX-5Nのホワイトは好きです。
好きな方を買えばよいのでは?

好きな色を買うと、どんどん撮ろうという意欲が湧いてきます。
すとらいぷも白い革にしています。
レンズプロテクターも白枠です。
これでかっこ良く見えますよー。

書込番号:14103421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/02/03 20:13(1年以上前)

お二人ともレスありがとうございます。
もう少しいろいろと悩んでみます。(笑)

書込番号:14103788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/03 21:06(1年以上前)

sky wakerさん こんばんは。

古き良き時代のカメラはシルバーでした。

一眼レフの時代は写り込みを避ける為にブラックが主流になりました。

これからの時代は目立ちたいのであればホワイトで決まりだと思います。

書込番号:14104001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/02/04 14:29(1年以上前)

レスありがとうございます。
あんまり目立つつもりはないのですが、そういう見方もあるんですね。

書込番号:14106665

ナイスクチコミ!0


nao〜★さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 19:18(1年以上前)

過去の質問がありますので参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281279/SortID=13836338/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281274/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14042191


個人的な趣味は無難な黒です(^-^) 失礼しました。

書込番号:14112227

ナイスクチコミ!0


nao〜★さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 19:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281279/SortID=13836338/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281280/SortID=14042191/

ごめんなさい。URLが間違っていました。

こちらですね。

書込番号:14112298

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/02/07 18:04(1年以上前)

いろいろと迷って、結果ホワイトに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:14120522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング