『液晶の復旧スピードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『液晶の復旧スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の復旧スピードについて

2012/02/15 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 ニシモさん
クチコミ投稿数:8件

どうやって説明したらいいのか解りませんが、どなたか理解していただいた方は教えていただきたいです。
1枚シャッターを押してから、次のシャッターまでの時間を短縮したいのですが、方法はありますか?
液晶にシャッターを押したときの画像が表示されて、次の撮影の準備までの時間のことです。
ファインダーではないので、仕方がないのでしょうか?
普通のデジタル一眼では、どんどんシャッターが切れると思うのですが、NEXではできないのでしょうか?
連射ではなく、一枚ずつ次から次へシャッターを押したいです。
どなたか、お助けを〜

書込番号:14159580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/15 23:57(1年以上前)

電源を入れてメニューから「セットアップ」を選択して「オートレビュー」を『切』にすれば、撮影したレビューが表示されることがないのでどんどんシャッターを切ることができます。
たぶんこのことだと思いますけど・・・・・
いかがでしょうか??
違っていたらすみませんm(__)m

書込番号:14159735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/16 09:02(1年以上前)

シャッター半おしですぐ次の撮影の準備終了

書込番号:14160797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニシモさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/16 15:16(1年以上前)

ナプスターさん、ありがとうございます。
ずばり、それでした<m(__)m>

書込番号:14161900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/16 20:21(1年以上前)

ニシモさん

問題が解決できてよかったですo(^-^)o

書込番号:14163026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/17 00:09(1年以上前)

オートレビューがなぜか足引きずってますね。
SONYの人はこれがわからんのだろうか。再生時や設定メニューを表示している時にシャッターボタンを押してもすぐに撮影できないカメラはSONYのカメラだけ。

書込番号:14164255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 クスコに死す 

2012/02/17 01:39(1年以上前)

>SONYの人はこれがわからんのだろうか。再生時や設定メニューを表示している時にシャッターボタンを押してもすぐに撮影できないカメラはSONYのカメラだけ。


再生・設定画面でもシャッターボタン押せば撮影できますよ?
私の手元にあるNEX-5Nでは。。。

さすがに見くびりすぎではないでしょうか。。

書込番号:14164549

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング