『何時?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『何時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何時?

2012/02/29 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7件

何時頃になれば、在庫が潤沢になるのでしょう?いまだに購入できません!

書込番号:14218937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/29 11:29(1年以上前)

もともとボディと55-18、55-210のレンズそれぞれ単体で既発売になっているのにNEX-5NYダブルズームレンズ発売のアナウンスが5月になってしまっているのでタイの工場のラインが完全に再開されるなどしない限り5NY発売用の在庫確保があるのでまとまった出荷はソニーもできないでしょうから最安店など選んで買える状態ではないと思うので見つけ次第買うしかないでしょう。

書込番号:14219232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/29 16:42(1年以上前)

在庫がないのは残念。
某オンラインショップで注文したのですが、入荷は3月上旬だと連絡が入りました。
早く届いてくれーって、毎日祈っています。

文章は適切なところに句読点を入れるなどして区切らないと、非常に読みにくいですね。

書込番号:14220171

ナイスクチコミ!2


shibgakiさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/29 20:29(1年以上前)

私は東京カメラで購入しました。数日後には届きました。
在庫も十分あるようで品質も問題なく、価格も割安だと思いますが。

http://tokyo-camera.com/cgi-bin/orders/shop/details.cgi?itemno=935

書込番号:14221042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/02/29 21:41(1年以上前)

シルバーにこだわらず、ブラックかホワイトを買えばいいと思います。

ホワイト持ちですが、なかなかいいですよ〜^^v

書込番号:14221441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング