『裏がわの滑り止めの部分に赤い色が、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『裏がわの滑り止めの部分に赤い色が、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

裏がわの滑り止めの部分に赤い色が、

2012/03/19 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1件

先週これを、ビックカメラで購入したのですが、裏側(液晶側)の滑り止めのところに、赤色がついていました。
これって、ソニーのメーカーに連絡した方がいいでしょうか、それとも、購入したところに持って行ったらいいのでしょうか?

普通は、赤色なんか、ついてませんよね?
回答よろしくお願いします!

書込番号:14315779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/19 23:59(1年以上前)

許容範囲外でしたら、購入店かと。

書込番号:14315882

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/03/20 00:09(1年以上前)

 あおたそさん、初めまして。

 裏側の滑り止め……右上のほうの、親指をかけるとこでしょうか?
 他のカメラ等、写真を撮る手段があるなら、画像をアップしていただけると、状況もわかるのでお話しやすいかと思います。

 私のには、……なさそうですね。
 赤い色というと、動画録画ボタンの塗料が付いたのではないかと思いますが、まずは販売店で相談してみて良いのではないでしょうか。

書込番号:14315937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/20 00:20(1年以上前)

こんばんは

下記を見る限り、赤は MOVIE ボタン一箇所のみですね!
http://kakaku.com/item/K0000281280/images/page=ka_2/
問い合わせは、購入店が先だと思います。

書込番号:14315996

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/20 05:45(1年以上前)

私の旧NEX-3は元々レッドのボディだから
仮に不自然な赤が迷い込んでても問題ないと言う(笑)

冗談はさておき、購入してから8日間以内でしたら
問い合わせはまずは購入店舗が先でしょうね^^;


その後の対応は店舗で違ってくると思います^^;

書込番号:14316587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 10:12(1年以上前)

メーカーに「アカんで!(?)」と聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14317320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/20 22:49(1年以上前)

>「アカんで!(?)」と聞いてみては

木村カエラのCMの関西弁は気色悪いです・・・・・・・・・・・・・。
関西弁をナメとんか?!という感じ。

書込番号:14320992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング