『ヤマダ日本総本店で安く買えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ヤマダ日本総本店で安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ日本総本店で安く買えました。

2012/03/26 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 Kiyozakuraさん
クチコミ投稿数:8件

昨日、ふらっと立ち寄ったらNEX-5NDがポイントなしで49,800円でした。

思わず買ってしまいました(^^;)

書込番号:14348066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/26 08:49(1年以上前)

うわ、昨晩、フジヤカメラの通販サイトに「NEX-5Nブラックボディ(レンズなし)49,800円・20台限定」とあったので、我を忘れて(笑)、ポチってきたのですが‥‥

ダブルレンズキットでその値段とは! ヤマダの決算セールですかね。

いや、羨ましい&安く買えておめでとうございます。

書込番号:14348254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/26 09:57(1年以上前)

うわぁ、超安いですねぇ(驚)

展示品でもそんなに安くないのに、新品でまさかの激安特価とは・・・

と〜〜〜〜っても良いお買い物をされたと思います。

じゃんじゃん写真を撮って楽しんで下さい。

良いフォトライフを〜!!

書込番号:14348452

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/26 13:13(1年以上前)

最安価格よりかなり安いですね、

かなりお買い得だとおもいます、
                             良かったですね(^v^)

書込番号:14349036

ナイスクチコミ!1


玉出さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 22:41(1年以上前)

凄いですね〜  昨日25日に大阪のヤマダでは、ねばってねばって56,500円でポイントなしでしたぁ。関東と関西では価格設定が違うとの事で、これ以上はどうしようもないって言われたので買ってしまいました。在庫もシルバー1台しかなかったので少し強気だったのかも?

書込番号:14351700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/26 23:06(1年以上前)

関西では、京都店は結構価格望めると聞きますが、どれくらいまでになるか分かる方はいませんかね、、、

書込番号:14351876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 23:31(1年以上前)

ヤマダ電機日本総本店での49800円は私も見かけました。
おお!と飛びつこうかと思いましたが展示処分品だったので敬遠しちゃいました^^;
でも、クリーニングはちゃんとされてるでしょうから買っておけば良かったかも…orz。

書込番号:14352036

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kiyozakuraさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/27 00:35(1年以上前)

てるてるひこさん>
私も展示処分品ということだったので、やめようと思ったのですが、新品を用意できるということで購入を決意しました。
展示処分品とはその場で持って帰りたい人で、1週間待てば新品ということでした。
なので、現在は連絡街です。ただし1週間以内には手配できると確約を貰いました。

書込番号:14352402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 00:37(1年以上前)

>Kiyozakuraさん
凄い!
交渉してみるもんですね〜。諦めた私はそこで試合終了でした。。。

書込番号:14352411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/27 00:59(1年以上前)

関東圏なら、このような有益な情報を得られている方はうらやましいです。
展示品が新品に変わったわけですし、、、

納期は一週間以内と言うことですし、
開催中のセンバツを見習って、試合終了はまだ早いのではないでしょうか?

書込番号:14352490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング