『屋外の使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『屋外の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 屋外の使用

2012/07/11 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 mk.siebenさん
クチコミ投稿数:8件

来週野外ライヴのため、このカメラを持っていこうと思っています。
おそらく炎天下での使用になるので少し心配なのですが、屋外で使われた方で「このくらいの環境なら大丈夫だったよ」というのがあれば参考にさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。

書込番号:14791371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/11 13:33(1年以上前)

このカメラにかぎらず、ふつうに使う分には問題ないと思いますよ。

心配でしたら、ず〜っと直射日光があたるようでしたら、
使わないときは、タオルとか布を1枚かけておくだけでかなり変わります。

汗とか、水気にはちょっと注意したほうがいいかも。

書込番号:14792876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/11 14:17(1年以上前)

手持ちなら問題ありません。問題が発生するほど暑くなると持ってられませんから。

書込番号:14793009

ナイスクチコミ!0


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 14:29(1年以上前)

動画撮るつもりなら このスレ読んでおいたほうが良い
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281279/SortID=14539884/#14550311

書込番号:14793066

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk.siebenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/12 12:57(1年以上前)


αyamanekoさん
てんでんこさん
NeopanSSさん

ご返答ありがとうございます。

普通に使用する分には大丈夫とのことで安心しました。
念のためタオルを用意するようにします。

動画もとるかもわかりませんので、その点は注意したいと思います。

書込番号:14797120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/12 13:00(1年以上前)

NeopanSSさんてオリンパスかパナソニックのまわし者なんですかね(笑)アンチソニーの書き込みばかり

書込番号:14797128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/12 13:05(1年以上前)

mk.siebenさん こんにちは

屋外の使用大丈夫だと思いますし 普通に使えますが 直射日光に当てっ放しも余り良くありませんので コンパクトなバック有ると 使わない時 直射日光から守ってくれて良いと思いますよ。

書込番号:14797148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/07/12 16:09(1年以上前)

NeopanSS と言えば、ふつー、富士フイルムでしょう(笑)

‥‥だんだんと、コダクロームとかエクタクロームとかトライXとかの話が通じる人が減ってきて、オジさんは寂しいです。

書込番号:14797692

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/14 12:26(1年以上前)

>コダクロームとかエクタクロームとかトライXとかの話が通じる人が減ってきて、オジさんは寂しいです。

大丈夫です。ここは比率的に通じる人のほうが多い、少なくともあと5年は。

書込番号:14805416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/07/14 13:54(1年以上前)

>コダクロームとかエクタクロームとかトライXとかの話が通じる人が減ってきて、オジさんは寂しいです

ネオパンSSS 知っている人間も ここにまだいますよ‥

mk.siebenさん 横スレごめんなさい

書込番号:14805687

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk.siebenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/22 03:15(1年以上前)

もとラボマン2さん

返事遅れましてすみません。

先日屋外に持っていき使用しましたが使用していないときは
バッグ+タオルを被せて問題なく使用できました。
動画も5分以上問題なく稼動しました。

ご返答いただきありがとうございました!

書込番号:14839641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング