『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値

2012/07/19 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:29件

最安値更新されてなくないですか???

最安値で表示される値段より安いお店があるんですが、どういうことでしょうか…???

書込番号:14828717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/07/19 19:57(1年以上前)

価格.com登録の店が最安値とは限らないということですね。

実店舗でも価格.com対抗で値段を下回ることはよくあります。

書込番号:14828740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2012/07/19 19:58(1年以上前)

 すべてのお店が価格コムに登録してるわけでもないですし、登録しててもこまめに更新してる臣でもあれば、そうでないお店もあります。

 価格コムの登録がすべてではないので、安いお店があって、信頼が置けるのであれば、そちらで購入してください。

書込番号:14828747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/19 20:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

価格.comの登録店なのですが、数千円も安いのに全然更新されません。

書込番号:14828759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2012/07/19 20:22(1年以上前)

 価格の表示については、価格コムでの表示と、実際のその店の販売価格とにズレがあることは珍しくないです。その原因は、お店の怠慢から、1円単位の価格競争で、頻繁に価格を変更して、価格コムの登録が追いつかないものまで色々とあると思います。

価格コムご利用ガイド
http://kakaku.com/help/notice.htm

>2.価格.comに掲載している価格やスペック、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証をいたしません。
>ご購入・お問い合わせの前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。

 ということだと思います。

書込番号:14828842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/19 20:26(1年以上前)

なるほど。

では、みなさん最安値のお店はどうやって探していらっしゃるのでしょうか???一件一件見て回るしかないんですかね???

書込番号:14828856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 20:58(1年以上前)

21時現在では正しいようですね。

書込番号:14828988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/19 21:10(1年以上前)

価格推移グラフに出てくるお店は、みんながみんな価格.com登録店とは限らないのでしょうか???

書込番号:14829038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/19 21:19(1年以上前)

あ、直ってるみたいです。

最安値より安い値段のお店があったので、あれ???と思いましたが、在庫がなくなったようです。

お騒がせしました。

書込番号:14829076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング