『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

安い?

2012/10/28 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:45件

NYの購入を検討しています。
近所の量販店で価格交渉をしたところ

ケーズ53000円

ジョーシン53000円

いずれも在庫処分のため、超特価との事。

長期保証は別

場所は埼玉の地方都市です。

これって安いですか?

都心でチャレンジすればもう少しいけるのでしょうか?

書込番号:15262110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/28 11:04(1年以上前)

いいんじゃないでしょうか。

都内まで出ても電車賃かけるほどの特価でるとは思いません

書込番号:15262141

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/28 11:39(1年以上前)

手間とコストを考えれば、通販でいいと思いますが。

書込番号:15262275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/28 11:55(1年以上前)

>場所は埼玉の地方都市です。

埼玉の町わ、みーんな地方都市だ。  \(o‥o)

価格comさんの最安値よりだいぶ安いじゃん。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:15262333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2012/10/28 12:31(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます

当方、初期不良対応や長期保証対応なども考え実店舗での購入を考えております。
本格的なカメラを買うのは初めてなのでわからないのですが一般的に故障などはあまりしないものなのでしょうか?

また、今週都心で購入された方がいらっしゃいましたら価格を教えて下さい。

書込番号:15262451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/28 15:09(1年以上前)

くろいくるまさん。流行語大賞狙いましょう。

『地方都市』

書込番号:15263058

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/28 15:41(1年以上前)

『地方都市』でいいんだよ

書込番号:15263180

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 19:50(1年以上前)

本日(10/28日曜日)の夕方五時ごろですが
タイムセールということで、
ヤマダ電機LABI池袋総本店で
現金特価49800円(ポイントはつかない)
にて販売されていました。

まだ三色とも在庫があったようです。

その価格をみて一瞬クラクラっとし、
衝動買いしてしまいそうになりましたが、
予定外の出費になってしまうので、
なんとか踏みとどまり店を後にしました。

ただしタイムセールなので
いま(現在8時前)でもやっているか、
やっていても在庫があるかどうかは
不明です。

正直、私自身いまからまた池袋に
行こうかと思案しているところです(汗)

書込番号:15264263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/28 21:36(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

やはり、東京は安いですね。三色在庫あるってすごいですね。我が家の近所では、あっても一色で在庫は一個あるかないかってとこが多いです。
それほど手間でもないので東京に出掛けようと思います。

書込番号:15264856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 22:52(1年以上前)

この一週間で三回ほど(前の日曜、金曜、そして今日)、ヤマダ電機LABI池袋総本店で
価格を見ておりましたが、今日は別格に安くなってました。前見た時は、62000円くらいのポイント11%とかだったので今日の価格は
激安じゃないかと思います。

行かれる前には、念のため店舗に電話して
まだ、その価格で買えるかどうか
確認された方がいいかもしませんね。

書込番号:15265265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 12:22(1年以上前)

タイムセールはタイムセールっしょ。

書込番号:15267030

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 20:20(1年以上前)

今日も来てしまいました(汗

ヤマダ電機LABI池袋総本店ですが、
昨日同様の価格でタイムセールと
なっていたので期待しながら、
店員に聞いたのですが、
在庫はすべて売切れとのことでした。

タイムセールという名の在庫処分セール
だったので、これで終了だと思います。

残念です。

書込番号:15268564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/29 21:49(1年以上前)

お疲れ様です。
残念でしたね。
タイムセールはいつ行われるかわからないから辛いですね。

こちらは

最寄りのヤマダ[テックランド]で購入しました。
最終的に53000円Pなし+おまけ4GSD+スロット1000Pでした。

書込番号:15269074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 22:00(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます(^^)
タイムセールは運ですね!

でも、買う気がなくても買ってしまう
(衝動買い)の怖さがあります。

スレ主さんのように狙っていた商品を
価格比較し 欲しいタイミングで買う
というのが 一番いいと思います!
(買われた価格も十分安いですしね)

度々の書き込み失礼致しました。

書込番号:15269162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 14:02(1年以上前)

価格コム最安でも4万円台になりましたね。恐ろしいです。

書込番号:15271831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング