『下取りって何ですか?(可能ですか)』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『下取りって何ですか?(可能ですか)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りって何ですか?(可能ですか)

2011/12/15 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2505件 更新頻度・・・('ω') 

よく価格コムで下取りがどうとか
聴きますけど、
量販店に古いニコンのデジカメを持っていって
下取りのかわりに、J1購入時に値引いてもらうとか
出来るんでしょうか??

書込番号:13893994

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/15 00:34(1年以上前)

こんばんは。

中古をあつかっているキタムラなどは下取りしてくれますよ。

キタムラのホームページでも確認できます。

書込番号:13894051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/15 00:35(1年以上前)

カメラ下取り で検索すると多数の量販店・買取センター・通販ショップ出てきます…。質屋も有ります…。

取り敢えず手近かで査定を…。

>下取りのかわりに、J1購入時に値引いてもらうとか出来るんでしょうか??

普通査定買取と販売は別ですから実質値引きですが手順は践むと思う…。

書込番号:13894057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2505件 更新頻度・・・('ω') 

2011/12/15 00:58(1年以上前)

>>Green。さん、satorumatuさん
ありがとうございます!

>>中古をあつかっているキタムラなどは下取りしてくれますよ。
もっと気楽ににビックやヨドバシあたりで、
同一メーカのカメラ(ニコン)を持っていって、
下取りの変わりに値引いてくれないのかなとか考えていたんですが、
無理か。。

J1欲しいのですが、
予算的にネットショップになるのですが、
いつも冷やかしに行っているビックあたりで
買いたかったんですが・・・

書込番号:13894142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/15 01:06(1年以上前)

>もっと気楽ににビックやヨドバシあたりで同一メーカのカメラ(ニコン)を持っていって、下取りの変わりに値引いてくれないのかなとか考えていたんですが、
無理か。。

ビックやヨドバシでも下取りは行なっています…。

書込番号:13894169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/15 06:28(1年以上前)

私は全く使えなくなったカメラは下取り(3000円)にしますが
比較的新しいカメラはオークショの方が高く売れるので
こちらの方で処分します。

書込番号:13894533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/15 08:04(1年以上前)

http://www.sofmap.com/kaitori/

ソフマップ等に売ってもいいと思います。

書込番号:13894681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/15 10:36(1年以上前)

ビックならSOFMAPの買取コーナーありません?

ビックで買い換えるなら、買い取り査定額が10%アップするはずです。

キタムラの下取りは
故障したカメラでも3000円で買い取ってくれる(値引きしてくれる)。
故障していなければ、ふつうに中古買取の査定になるはずです。

うちの近所のヤマダ電機でも中古買取してますけど。
買い替え(下取り)なら、査定額から10%アップ。

ヨドバシでも中古買取コーナーあったと思います。

書込番号:13895067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2505件 更新頻度・・・('ω') 

2011/12/15 13:32(1年以上前)

>>今から仕事さん
ありがとうございます。。
オークションはまた別の機会に考えてみます!

>>じじかめさん、αyamanekoさん
ありがとうございます!
ビックカメラに行ってみます。

書込番号:13895638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2505件 更新頻度・・・('ω') 

2011/12/15 21:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

P5100

ニコン1 J1

買って来ました。。
が!
ビックは高く(約55000円超、端数忘れました)手が出ませんでした・・・
(値引きもなし)

やはりネットショップ(PCボンバー)で¥39'896 + ¥2093(3年保障)で
の購入にしました!!
すぐ手にしたかったので、はじめて秋葉原の店舗に行きましたが、
丁寧な対応で嬉しかったですw

買取はP5100で
AVケーブルが欠品で、ソフマップは¥4580(ありで¥6000)でやめ、
PCボンバーの隣アベルネット(イシマル?)で¥6000(あり6500)だったので、
ここで買取ってもらいました!

書込番号:13897137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング