『J1にパンケーキレンズ?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『J1にパンケーキレンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

J1にパンケーキレンズ?

2012/02/22 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:23件
機種不明

先日新宿のニコンSCに行きましたら、J1のカラーバリエーションが。
よく見ると ズームレンズではなくて、パンケーキレンズが付いていました。
小型のJ1にはパンケーキレンズの方が似合うと思います。
「発売の予定はあるのですか?」と尋ねてみましたら、「これは展示のためのもので
発売の予定はありません。」との返事。 がっくり (-_-;)

書込番号:14187591

ナイスクチコミ!3


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/22 08:50(1年以上前)

これを出せば、パナのGF(パンケーキセット)を喰っちゃうと思うんですけどね
ニコンは優しいというか脇が甘いので、一気にそこまでやらないですね〜

書込番号:14187762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/22 09:27(1年以上前)

ダブルズームキットは、J1にもV1にもありますがその他のキットはV1のパンケーキと
J1の標準ズームのみですね。なんでだろう?

書込番号:14187872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/02/22 14:53(1年以上前)

海外では普通に紹介しているようですが、国内ではもったいつけて売らないようです。
http://www.dpreview.com/news/2011/9/21/atthelaunch
ニコンに限らずカメラメーカーのマーケティングの人たちは海外コンプレックスが強いのかな? (笑)

書込番号:14188900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/22 22:18(1年以上前)

J1 + パンケーキ
見た感じのバランスも取れていて、とても良いですネ
ですが、展示までしているのに売らないなんて・・・。

J1 とパンケーキセット無し!
ボディー単体発売は、ブラックのみ!
パンケーキのカラバリは黒と白だけ!

なんでやねん!! っと突っ込みたくなりますね (笑

書込番号:14190734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/23 12:22(1年以上前)

今やJ1ダブルズームキットとV1薄型レンズキットを一緒に買っても9万円。
J1とパンケーキを残して、V1とダブルズームを即決7万円でオークションに出品する。
差し引き2万円でJ1パンケーキキットの出来上がりですね。

書込番号:14192796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング