『Capture NX 2で』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『Capture NX 2で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Capture NX 2で

2012/02/25 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

今日この機種買いました。RAWで撮影してPCに取り込みましたがCapture NX 2で読み込めません。ファイルとしては反応してるみたいです。どうしてなんでしょうか?

書込番号:14202632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/25 18:19(1年以上前)

Capture NX 2のアップデートしてみた?  (c ̄− ̄)

書込番号:14202645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/25 18:26(1年以上前)

 こんにちは。
Capture NX 2のバージョンが2.2.7以前ですと対応ができないかもしれません。

書込番号:14202681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2012/02/25 18:29(1年以上前)

kairiki10さん こんばんは

バージョンはいくつでしょうか Nikon 1 J1は Ver.2.2.8 からの対応だと思いますので。

書込番号:14202695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/02/25 18:32(1年以上前)

対応しているのは

2.2.8以降ということです。
最新は 2.3.1 

http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/software/nx2.htm

書込番号:14202718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/02/25 19:01(1年以上前)

kairiki10さん こんばんは。

皆様おっしゃるとおり最新バージョンにアップデートすると問題なく勝できると思います。

私は購入した訳では有りませんがSD持参でデモ機でRAW撮りしてきた時に、使用していたViewNX 2で開けずアップデートしたら問題無くなりましたのでそれと同じだと思います。

書込番号:14202833

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/02/25 19:47(1年以上前)

2.26でした2.31にアップデートしたらできました。みなさん有難う御座いました。D7000のサブで使います。風景など、D7000といい勝負してくれるよう期待します。

書込番号:14203025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング