『ストラップは何を?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ストラップは何を?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップは何を?

2012/03/25 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件

J1標準ズームキット(S)を買ったのですが、みなさんストラップは付属のものをお使いなのでしょうか?

私も付属品を付けてみましたが、タスキ掛けできるように長く作られてるんですね。

正直タスキ掛けは自分のスタイルに合わないのでやりたくないです。

で、調べてみるとネックストラップだけでなくハンドストラップもかなり出ているようで。
でかいカメラではないし(一眼レフに比べれば)、ハンドストラップも手かなと思っています。

付属品以外でおすすめがあればお聞きしたいです。

書込番号:14346776

ナイスクチコミ!0


返信する
fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/03/26 00:08(1年以上前)

しんしん39さんこんばんは
私もホワイトストラップ(純正)を使用していますが、汚れてきますね。細くて長くて、イマイチと思っています。
ハンドストラップですが、一眼用nikonハンドストラップ(AH-4)は、紐の幅が広くて、ニコワンにつけられません。
せめて一緒の仕様にしてくれれば、お下がり活用できるんですけどね。
探すポイントは、紐幅注意ですね。
私もいいのがあったら変えようと思っています・・・。

書込番号:14347284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/03/26 00:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

付属ストラップは少々嵩張るので、
100均で買った「ストラップキット」を使っています。
一本の「ひも」と「丸い樹脂」が数個付いて100円。

書込番号:14347355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5 ヤマレコ 

2012/03/26 02:09(1年以上前)

別機種

カメラのサエダで、580円ぐらいでした

一眼用のハンドストラップが、剛性があって良いと思います。J1には紐が太いので、そのままでは付けられませんが‥

書込番号:14347726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/03/26 09:14(1年以上前)

V1ですがこちらのハンドストラップを付けています。
とても使い勝手が良いです。

http://acru-shop.net/?pid=34216427

書込番号:14348334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 16:44(1年以上前)

あまりカッコイイとは言えませんが、安いのでエツミのハンドストラップをE-PL2につけました。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/140825

書込番号:14349728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/26 22:40(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

藍月さんのレザーストラップは値段も出来も突出してますねえ。

ナイロンストラップなら手頃なのがありそうですね。

探してみます。

書込番号:14351690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 07:40(1年以上前)

私もj1に良いストラップをと探していました。
クランプラーで気に入った物があったので、キタムラで注文しました。
銀一のショップでは、気になるクランプラーのハンドストラップも出ていましたがキタムラのネットでは載っていなかったので、2本吊りのストラップにしました。

書込番号:14357705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 00:39(1年以上前)

クランプラーの、ストラップが着ましたが、このカメラには幅があわなくて入りませんでした。
ご注意ください。入らない物が多いかもです。

書込番号:14361646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング