『買いましたが。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『買いましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いましたが。

2012/06/04 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:55件

今日、ヨドバシ・アキバに行ったら、値段が39.8千円になってました。ネットでは30.6千円でしたので、ネットで購入して、店舗受取しました。着いたポイントでマンフロットのポーチとプロテクトフィルター、ラバーレンズフードを買いました。この値差は大きいですよね。…ニッシンパルも安くなかったなぁ。

書込番号:14640354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 14:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。アキバ店はダブルズームの価格と間違えたのかもしれませんね?

書込番号:14640434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/06/04 16:17(1年以上前)

別機種

見間違えか誤記ですかねぇ。

書込番号:14640624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/04 18:23(1年以上前)

>見間違えか誤記ですかねぇ。

見間違いでも誤記でもありませんよー、カメラ屋でよくある事です
場合によってはボディー単体よりもレンズキットのほうが安いなんてこと日常茶飯事ですから・・・・
っかこの値段で高くてレンズが少ないキット買う人いるのかなーなどといつも思っています・・・

書込番号:14640903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/06/04 21:20(1年以上前)

買う人、絶対に居ませんよねぇ。

書込番号:14641547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/06/05 11:17(1年以上前)

別機種

ラバーフード(UN-5141)を装着しました。折り畳めるので重宝します。値段も500円弱。安いです。

書込番号:14643481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 15:48(1年以上前)

ピンクはスペシャルキットなので高いのでしょうね。

書込番号:14647792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング