Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
LABI大井町で、20800円でした。
在庫がシルバーとレッドのようですが. . .
思わず、とはこう言うことなんですね。今、電車ですが、LABIの袋を持ってます。赤いやつが入って。
書込番号:15454875 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ニコン=大井町=ヤマダ ややっ、これは、-----くわばらくわばら。
おめでとうございます。
書込番号:15455394
2点
ご購入おめでとうございます。さすがにこの価格ではポイントはナシでしょうね?
書込番号:15455859
0点
ご購入おめでとうございます。
一万円買えばスロットで1000円以上確定ですよね…
書込番号:15456369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、ありがとうございます。
そうなんです、モバイル会員で1000ポイントでした。あまり量販店は使わないので、現金特価と書いてあるからカード払い(現金持ち合わせがなかった)はダメかと思ったら、クレジットカードでも良いんですね。
値段が安いだけに、やんわりとSDカードおまけを聞いてみましたが切らしちゃってますと断られました。
ポイント還元は有りませんでしたが、上記のように1000ポイントゲットなので実質2万円以下でしょうか。
自由が丘のLABIは、帰りに寄ったら確か、23400円+10%だったと思います。
くわばらくわばらが、ちと気になりますが笑ってらっしゃるんで良い意味なんでしょうね(^_^;)
書込番号:15456466
0点
性能はコンデジ以上で、二万は安いなぁ。(^_^;)
品川大井町は近所だけど、駐車場代が浮く買い物がある時にしか行きたくなーい。
二万なら、デジタル浦島のオヤジに気楽にプレゼント出来るなぁ。
D5100キットと迷うとこです。(^_^;
書込番号:15521350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










