『スローモーションが面白い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『スローモーションが面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スローモーションが面白い

2012/02/18 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

スローモーション撮影がなかなかおもしろいです。

書込番号:14168748

ナイスクチコミ!5


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/02/18 06:35(1年以上前)

面白い(笑)
ミラーが安定して戻るのに、絞りレバーはレンズが付いていないからとはいえ、
結構跳ね返りがあるんですね。

書込番号:14169129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 07:14(1年以上前)

M.Sakuraiさん、おはようございます。
私自身、何か見てはいけないものを見てしまったような(^○^)
レンズ側の連動レバーにバネのテンションが掛かっているので、
大丈夫なんでしょうけどね!!

調子に乗って今度はスピーカーです。

書込番号:14169186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

J1 10-30 ワイド側 f5.6

J1 10-30 テレ側 f5.6

D7000 16-85 ワイド側 f5,6

D7000 16-85 テレ側 f5.6

画質の比較をしてみました。

比較対象はD7000/AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
SONY Cyber-shot DSC-HX9V
です。

書込番号:14171623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 19:06(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

J1 30-110 ワイド側 f5,6

J1 30-110 テレ側 f5.6

D7000 タムロン70-300 ワイド側 f8

D7000 タムロン70-300 テレ側 f8

望遠比較です。

書込番号:14171641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 19:11(1年以上前)

別機種
別機種

HX9V ワイド側

HX9V テレ側

HX9V

書込番号:14171669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/18 19:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥も撮れます。
飛んでる鳥も大丈夫ですね。

書込番号:14171680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/20 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RAWからの現像。

書込番号:14178688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング