『J1 デビューします!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『J1 デビューします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

J1 デビューします!

2012/02/24 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

最近、一時期よりは値段も手ごろになってきたので
購入しました。

そこで、揃えておくと安心なアクセサリーを
教えていただきたく書き込みました。
液晶カバー程度は思いつきますが、あと何がいいのでしょうか?

想定使用方法は、運動会、各種イベント時の撮影。
動画もたまに取る可能性はあります。

よろしくお願い致します。

書込番号:14197247

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/24 16:14(1年以上前)

購入と一緒にそろえたい物はメモリーカード、保護フィルター、クリーニングキットかな
あとは様子を見て予備電池とか

メモリーカードは万が一のことを考えて2枚あるとトラブルに対応可能なので
SDHCのクラス6以上の8GB以上のものを2枚。
動画をたくさん撮るのなら容量は大きめの方が良い

保護フィルターは40.5mm径のプロテクトフィルターを2枚
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html

クリーニングキットはどんなのでも良いけどブロアーは大きめの方が良いかも

書込番号:14197429

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/24 16:47(1年以上前)

こんにちは。

Frank.Flankerさんに追加ですが
梅雨前に保管用としてドライボックスがあると安心ですね。

書込番号:14197501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/24 22:13(1年以上前)

Frank.Flankerさん、Green。さん

回答ありがとうございます。

・メモリーカードは購入済です。

・保護フィルターですか〜初めて知りました。
 なかなかいい値段しますね。

・クリーニングキットは、ブロアー大きめですね。
 わかりました。

・ドライボックスは、無いと厳しのでしょうか?
 少し高くて手が出ません。

書込番号:14198853

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/24 22:18(1年以上前)


ドライボックスは2000円前後でありますけど…。
防湿庫ではないですよ。
検索されてみてくださいね。

書込番号:14198878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/24 22:27(1年以上前)

Green。さん

回答ありがとうございます。

たまたま検索したのが2万位してたので
びっくりしました。

2000円からあるのですね。
探してみます。

書込番号:14198926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/25 14:49(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000067265/

プロテクトフィルターの実売価格は、それほど高くありません。

書込番号:14201829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング