『なんだかなあ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

なんだかなあ

2011/09/21 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:44件

ニコンの開発コメントはなんだか偉そうに聞こえ、いまひとつ好感がもてない。

書込番号:13529831

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/09/21 19:20(1年以上前)

いいんじゃないですか?ユーザさんと似ていて。。

書込番号:13529865

ナイスクチコミ!33


600-7445さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/21 19:25(1年以上前)

スレヌシ殿のコメントも・・・以下同文。

書込番号:13529896

ナイスクチコミ!30


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/21 20:23(1年以上前)

>ニコンの開発コメントはなんだか偉そうに聞こえ、いまひとつ好感がもてない。

別に貴方に買ってくれとは言ってないし好感がもてないのなら買わなければ
いいでしょ?

貴方のスレこそ好感がもてませんよ。

書込番号:13530168

ナイスクチコミ!8


eagle0wlさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 20:46(1年以上前)

どんなコメントを出そうとも、別に構わないのでは?
要は出来具合(画質、操作感など)で判断すべき。
開発コメントが気にくわないのなら、こんなスレを立てるまでもない。

Nikonは頑張ってると思いますよ。敢えて、「一眼」と言わないところがいいです。
一眼はあくまでも光学ファインダーにこだわるという姿勢が出ていて好感が持てます。

書込番号:13530264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/22 00:26(1年以上前)

他人にアピールするプレゼンでは、自信満々が基本
と思っている人は多いです。なんでこんな高ビーなのと思う場合もありますが、自信無さげな物言いでは「いいもの」とは思えないこともあると思います。
わたしもごく稀にプレゼンを聞いて不愉快になるときがあります。
「こんな低レベルなことをえらそうにいうな」って場合ですけど。

今回のニコンの発表がそうだということではありません。

書込番号:13531481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/09/22 09:26(1年以上前)

>>どんなコメントを出そうとも、別に構わないのでは?

ならばどんな批判を加えようと構わない。

メーカーよいしょしか能がないのかね。

書込番号:13532345

ナイスクチコミ!2


YouPhotoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 10:21(1年以上前)

人の言葉は受取方次第です。
ニコンのエンジニアのコメントを聞かせて頂きましたが、自信に満ちあふれているではないですか。
自信過剰に聞こえたのか?偉そうに聞こえたんでしょうね?
もっと控えめに謙虚な話し方をすれば良かったんでしょうかね?
話し下手なエンジニアに喋らせたら大体こんなもんじゃないでしょうか?
営業に話しをさせれば良かったのかもしれないが、開発者の生の声が聞けないので
これはこれで有りかなと思いました。
Panasonicはそこら辺やり方がお上手だと思います。流石商人大阪の会社ですね。

書込番号:13532516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/22 14:40(1年以上前)

発表準備中にスクープされて、不本意な発表になったのかも?

書込番号:13533297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング