『池袋ヤマダ 30,000円也』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『池袋ヤマダ 30,000円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ 30,000円也

2012/12/18 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:17件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

出た時から気になっていて、3ヶ月くらい前から悩みに悩んで購入を決め、あったら買おうと出かけたら、運よくタイムセールやっていました。ワゴンの中にはあと2台新品がありました。

GF2は家内が使ってくれるようですので、V1とGH2を使い分けて、違いを楽しもうと思います。

それにしても、総本店はスタッフの数が半端ではないですね。平日の夕方ということもあり、お客さんよりもスタッフの方が多かったと思います。また、最近の家電屋さんは表情が暗いですね。厳しいノルマがあるのでしょうね。

書込番号:15497711

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/19 14:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
不景気で、デジカメもあまり売れないのでしょうね?

書込番号:15500424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2012/12/19 20:59(1年以上前)

じじかめさん。
そうですね。不景気ですからね。でもいい写真を取れればハッピーです。

書込番号:15501869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 10:17(1年以上前)

掲示板を見て、タイムセールに期待して昨日19時ごろに池袋ヤマダに行ってみました。
新品はV1ホワイト1台限りで、ブラックは展示品(結構弄くり倒された)のみでした。

少し悩んだ末、ホワイト30,000円で買いました。
ポイント還元はありませんが、携帯ポイントで1,050ポイント付いたので、まあいい買い物ができたと思います。D7000の予備バッテリー欲しさもありましたし(笑)



書込番号:15504101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 10:18(1年以上前)

池袋総本店に電話して聞いたら、廃番で在庫なしと言われました。。。
V1の後継機の情報あるのでしょうか?

書込番号:15517581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 10:22(1年以上前)

yodobashi.comも「販売を終了しました」になってますね。
在庫は各店あるようですが、交渉して格安にしてくれるのか行ってみることにします。

書込番号:15517591

ナイスクチコミ!0


411さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 12:01(1年以上前)

私もここの書き込みを見て、昨日ヤマダ総本店に行きましたが、タイムセールに出てませんでした。

諦めきれずにモバイルドリーム館に行ったところ、白がタイムセールで29800円!
黒が欲しかったのですが、通常の売り場には黒のみの展示で41800円。

しばらく迷っていると店員さんが来て、まだ新品がご用意できますよとのこと。
そこで「黒はなんで高いんですかね?」と聞くと・・
「黒も同じ値段に出来ますよ」とあっさり言われたので即決。
Wプレゼントもあるし、モバイル会員登録で合計1100ポイント貰えたし、最高でした。

書込番号:15518024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 23:16(1年以上前)

ヨドバシアキバ行って来ました。店頭価格41,800の10%、、、
このクチコミ見せて粘って、36,000の10%でいっぱいいっぱいの回答でした。
ヤマダのアキバも行ってみたのですが、在庫なしだったので、ヨドバシアキバで上記価格で購入してきました。
おまけにオリジナルカメラバッグつけてもらいました。Wプレゼントもあるのでトリプルプレゼントになり、まぁ納得の購入でした。やはり、在庫あまりないようでしたね。

書込番号:15520866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 23:19(1年以上前)

書き忘れました。
色は黒です。実質、ここの最安より安く買えたというこよになりました。

書込番号:15520885

ナイスクチコミ!0


トリペさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/25 20:43(1年以上前)

こちらの掲示板で情報をいただいて、ホワイトget!してきましたー。
(モバイルドリーム館ではもう黒は在庫なしでした)
ずっと迷っていたのですが、皆さんの書き込みを見て
いてもたってもいられず…という感じで。でも、ほんと買えてよかったです。
Wプレゼントに申し込みしようと思うのですが、やはり皆さん
白ボディの場合は、白のグリップなんでしょうか?
パンフやHPの写真は当然ながら、白×白ですが、
黒グリップ、黒ケースにした画像などあれば見てみたいのですが…。

書込番号:15529094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/27 23:54(1年以上前)

モバイルドリーム館には27日時点でも在庫がありました。29800也
新品はホワイトのみ。一応、黒もあるようですが、展示品とのこと。
お得にGETされたい方はお早めに

書込番号:15537826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング