『電動ズームキットのズーム機能について』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

『電動ズームキットのズーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電動ズームキットのズーム機能について

2011/11/02 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
表題の件、お教え頂けたら助かります。

電動ズームキッドの購入を考えているのですが、近くのお店に物が無くて触る事が出来ません。

実機をお持ちのお方、いらっしゃいましたら…ズーム倍率がどれくらいなのか、教えていただけませんでしょうか。

出来ましたら、写真もアップしていただけましたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:13713113

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/11/02 21:56(1年以上前)

こんばんは
電動ズームは14-42mmですから、倍率は3倍ですね。

書込番号:13713206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/11/02 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角側 換算28mm程度

望遠側 換算85mm程度

付属の電動ズームレンズは↓で、14-42mmですから、42÷14=3倍ズームです。
http://kakaku.com/item/K0000281875/

写る範囲は一般的なコンデジ程度。添付画像は全く別のレンズですが、同程度の範囲のズームレンズです。

ズーム倍率を知ったからといってどの位の大きさで撮れるかはわかりません。
例えば、↓の望遠レンズも300÷100の3倍ズームです。
http://kakaku.com/item/K0000152875/

映る範囲を知るには○○mmという焦点距離が肝心で、規格の違うカメラ同士を比較する際には35mm換算の焦点距離が目安になります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20040317/108178/

書込番号:13713308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/02 22:40(1年以上前)

里いもさん

返信ありがとうございますm(_ _)m
初心者で全くわからなかったものですから、倍率を教えて頂けて大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13713447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/02 22:50(1年以上前)

そこじゃ様

画像を張り付けて頂き、初心者の私にもわかりやすい説明をして下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m

画像を拝見させていただくかぎり、自分の持っているコンデジと同じくらいのズーム倍率であるように思えました(-^〇^-)

初めてのデジイチ乗換なのですが、これなら十分楽しめそうです\(^ー^)/

この度はありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13713504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/03 06:54(1年以上前)

お金に余裕が出来たら、45-175mmの電動ズームの購入を検討されたら。
このレンズも小さく、軽くて使い安いですよ。

書込番号:13714512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/11/04 09:54(1年以上前)

今から仕事さん

教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m

デジイチに慣れて、予算に手が回るようになったら考えたいと思います。

書込番号:13719543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング