『LABI池袋』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】H-PS14042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2012/02/19 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

本日午前中、39,800円の現金特価(ポイント無)で出てました。
レンズを売ると、本体は実質10,000円くらい。。。
価格破壊ですね。
ちなみに、GF3Kは29,800円(ポイント無)でした。

書込番号:14176486

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/02/19 20:53(1年以上前)

新宿西では、Wレンズが34,800円でした。
Xレンズキットが欲しかったので、聞いてみたら、メーカーが出荷停止?かなにかで、展示品1つしかないとのこと。
ちょうど欲しかったブラウンだったので、交渉してヤマダのカード使用という条件で、35,800円で買いました。
展示品なので、ちょっと不安でしたが、きれいでしたし、5年保証にも入れたので、良い買い物でした。
もうそろそろ、新製品がでるのかもしれませんね。

書込番号:14177041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/20 00:47(1年以上前)

池袋は16時頃36800円になってました。ただ、ピンクしかもう在庫がないとのことでした。
店員さんに聞いたところ、製造中止とかではなく、ヤマダに入荷がメーカーの都合でなくなるとのことです。
タイの洪水の影響で出荷制限なのでしょうか。

書込番号:14178473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/20 17:15(1年以上前)

私も先週土曜日に渋谷のヤマダ電機で購入しました。

別の用事のついでに売り場を覗いて【54800円+10%ポイント還元】だったので、冷やかし半分で安くなるか尋ねたところ、いきなり【39800円】になったので、思わず買ってしまいました。

他メーカーの販売応援の人が値段を訊きに行ってくれたんですが、その人も驚いてましたね...

あと、在庫が少ないって言ってました。
もっと値段下がるかもしれませんが、好きな色が欲しい方は早めにお店に行ったほうがいいですね。

書込番号:14180604

ナイスクチコミ!1


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2012/02/21 04:11(1年以上前)

昨日新橋店39,800円現金で買いました。

書込番号:14183085

ナイスクチコミ!0


ebiccoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 えびっこらんど 

2012/02/21 14:35(1年以上前)

皆さん、もの凄くお安く購入されてますね!
参考にさせてもらいます。

先日、ビックカメラに先週頂いた見積もって購入に出かけたら、逆ドタキャン(私の中で約束破りは、もう信用できません)
されショック状態だったのですが、皆さんの購入記を読ませて頂いてLABIに行きたくなりました。

皆さんのように楽しんで買い物がしたいですね。

書込番号:14184415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング