LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
GF3のシャッター数を表示させる方法で右,Qメニュー.再生を押しながら電源オン、左,メニューセット,再生を2回押しで、数字だけが並んでいる画面が出ました。どこがシャッター数なのかが分かりません。ご存知の方、教えて下さい。
書込番号:19903598 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013733/SortID=19696643/#tab
こちらのスレッドが参考になるかもしれません。
PWRCNT: 電源On のカウント
SHTCNT: シャッター カウント
STBCNT: ストロボ カウント
例: http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013733/SortID=19696643/ImageID=2447417/
書込番号:19903617
2点
結論から言うときちんと2回押せてません。
https://youtu.be/NlprEwRCI5o こちらはGH3ですが同じ流れ
1回押すと数字の羅列、2回押すとシャッターカウントが表示されます。
書込番号:19903621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すとらときゃすたさん
以下のスレがご参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001565/SortID=17596687/
違うようにお感じなられる時は、こちらもご参考になさって下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=17158416/
書込番号:19903626
1点
そう、ちゃんと2回押せてないと数字の羅列の画面になりますね。
そういう場合は、さらに押してください。
そうすると
PWRCNT:
SHTCNT:
STBCNT:
の画面になりますよ。
書込番号:19903664
![]()
1点
皆様、ありがとうございます。
表示されました。2回押せてなかったようです。
余談ですが、ヤフオクで5000円で落札したものなので、使用頻度を知りたかったのです。
結果、電源90回、シャッター140回、ストロボ130回とずいぶん少ない. . .
展示品なのか、バックアップ電池が切れるとこうなるのか、分かりませんが、よかったのやら
書込番号:19903828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できてよかったですね。
電源90回、シャッター140回、ストロボ130回
ってのは、少なくてよかったですね。
ストロボを毎回のように使ってちょこちょこと撮っただけ、って感じですな。
私のGM1
電源7120回、シャッター35158回、ストロボ157回
ですが、こんなのをヤフオクでつかまされたら たまりませんなー。
書込番号:19903861
1点
>SakanaTarouさん
ありがとうございました。
少なすぎで怖いくらいです。
書込番号:19904107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一巡してる
落とされてたり撮像素子、シャッターユニット触られてるかも。指紋と油まみれだといやだな
書込番号:19904195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/15 14:26:22 | |
| 13 | 2020/01/29 23:49:25 | |
| 11 | 2018/04/05 7:49:39 | |
| 1 | 2017/12/05 2:00:48 | |
| 9 | 2016/09/21 19:02:27 | |
| 16 | 2016/07/08 1:06:59 | |
| 11 | 2016/05/29 0:16:59 | |
| 8 | 2016/01/23 16:14:26 | |
| 31 | 2015/08/30 22:28:56 | |
| 28 | 2014/10/02 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











