『高感度部屋撮り比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

高感度部屋撮り比較

2011/11/27 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5 BEHAVIOR 
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO800

ISO1600

ISO3200

ISO3200

こんにちは。
GF1/GF2/GF3/G3と使ってきて、このGX1を買いました。
早速
 ISO800/1600/3200/6400
を比べて見ました。
素晴らしいですね、文句無し。G3より若干良い感じでしょうか。

http://behavior.jp/index.php?e=1368

の画像をクリックすると100%原寸撮って出しが出ます。

書込番号:13819178

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 18:23(1年以上前)

画像ありがとうございます。等倍で見せていただきました。
1600ぐらいなら私としては十分使えそうです。さすがに3200以上は等倍では厳しいですが、緊急用としては、使えそうですね。m43もだいぶ高感度が使えるようになってきましたね。
別件ですが、20mm F1.7のレンズですと、AF速度は向上している感じでしょうか。レンズが変わらないので、あまり向上はないかと思いますが、わかりましたら、お願いします。

書込番号:13820114

ナイスクチコミ!0


LOB425さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 18:49(1年以上前)


 very_psbさん
 貴重な画像、ありがとうございました!

 4枚ともDLさせて貰いました。
 PCで原板をそれぞれ比較すると、中心部の特に「F」マークの左側、やや暗部の部分等
 ノイズと言うかざらつき感が増えてきますね。
 1600までは問題なし、3200だってさほど気にすることも無さそう、6400になるとノイズ 
 等が急激に増える・・・そんな風に感じました。
 
 しかし、エプソンPX-G930でA4版にプリントしますと、裏側にISO感度数を書き込んで
 いなかったら、区別が困難になります。
 これがL版や2L版位だったら全く分からないでしょうね。
 ビックリしました。

 今回はスルーしようと思っていましたが、明日の夕方に入る予定です。
 確実な進歩、嬉しいですね。

 ありがとうございました。

書込番号:13820226

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/28 23:08(1年以上前)

very_psbさん、こんばんは。
高感度、だいぶ強くなっているようですね。
GF1では、上限400で使っています。
それ以上だと、ちょっと厳しいノイズが目立ってきて。
それでも、撮れないと意味無いので、上げることもありますが。
GX1だと、2段くらいは上の高感度が使える感じでしょうか。
参考情報有り難うございました。

書込番号:13825380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング