『2011ベスト製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

2011ベスト製品

2012/01/08 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=624/p=p2/
どうでもいいことですが、「2011ベスト製品」だそうです。

書込番号:13995648

ナイスクチコミ!2


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/08 17:55(1年以上前)

広告・宣伝費にカカクは弱いなぁ( ´∀`)σ)∀`)

書込番号:13996660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2012/01/08 23:37(1年以上前)

カカクも広告・宣伝費に負けちゃったかな。(笑)
まあライバルがマニア向けのカメラだし(Q、1)、
NEXは相変わらずレンズは放っておいてボディばかりに力を入れている?ぶりだし
当然といえば当然なんですけどね。

書込番号:13998315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/09 07:09(1年以上前)

選定理由が撮影のし易さ!?ということのようなので、選ばれないより選ばれたほうが良かったかなという感じですね。
まぁ、めでたし、めでたし!

書込番号:13999163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 22:28(1年以上前)

2011発売でこれと勝負できるのはNEX-5Nだけでしょう。
NEX-5Nはマイナーチェンジだったから消去法でこれが一番。
来年はFUJIのX-Pro1が持っていきそうな予感がする。

しかしどこもかしこも話題のカメラは1とXばっかり。
戦国時代に突入か?
PANA GX1
FUJI X-Pro1
     X100
     X10
     X-S1
Nikon   Nikon 1 V1
     Nikon 1 J1
CANON   EOS-1D X
     PowerShot G1 X
     PowerShot S100

書込番号:14007052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング