『オリのストロボ使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

オリのストロボ使えますか?

2013/10/31 06:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:208件

GX1にストロボを使いたいと思っています。

オリのストロボがあるのですが…使えるのでしょうか?

書込番号:16776386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/10/31 07:07(1年以上前)

オリブランドのストロボはパナのOEMですから、パナのストロボとは互換性があったハズ。

HP内のどこかに互換表があったけれど…、

見つからない…。


書込番号:16776406

ナイスクチコミ!0


てき様さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 07:52(1年以上前)

家族が本機にオリンパスのFL-36Rを使用してます。
本機から光量調整も出来てます。

書込番号:16776492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/31 08:23(1年以上前)

使えますよ。
フォーサーズ規格でフラッシュの端子が同じです。
逆も使えます。

書込番号:16776550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/31 08:40(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/dsc/connect/gx1.html

使えないモノもあるようです。

書込番号:16776587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2013/10/31 08:55(1年以上前)

36はつかってます(^-^)/

小さいのでためなのあります(^◇^;)
14かな。

対照表が、パナのサイトにあったはずo(^▽^)o
過去トピありますよ(^_^;)

書込番号:16776616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/31 10:06(1年以上前)

> オリのストロボ使えますか?

オリは知らん。 駄レス失礼いたしました。

書込番号:16776798

ナイスクチコミ!1


furonekoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 11:50(1年以上前)

フラッシュはフォーサーズの規格には含まれませんが以前にパナソニックの人がインタビューで「非公式ですが使えます」と答えてました。

書込番号:16777073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21859件Goodアンサー獲得:2977件

2013/10/31 12:01(1年以上前)

パナ側は、オリ機も含めて対照表公開してますよ(^-^)/

書込番号:16777104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/10/31 12:16(1年以上前)

まとめレスですみません。

オリのストロボ使えそうですね。
パナのホームページも見ました。

こんな互換表があるとは知りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:16777147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング