『一眼レフレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

一眼レフレンズ

2016/07/01 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:4件

Panasonic DMC-G6-KのカメラにCanonオプテカレンズを着けたいんですけどどんなマウントアダプターを買えばつきますか?
教えて下さい!
オプテカレンズはこれです!
https://www.amazon.co.jp/Opteka-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%AB-6-5mm-HD-%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%9D%9E%E7%90%83%E9%9D%A2%E9%AD%9A%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-Canon-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%80%91/dp/B002MR0L9Y

書込番号:20003008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/07/01 22:55(1年以上前)

新手の荒らしですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388421/SortID=20002043/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001556/SortID=20001713/
じゃなきゃせめて礼くらい書こうよ

書込番号:20003098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/01 23:27(1年以上前)

naoto8?69さん

同じ内容のスレを複数建ててはいけません。
これをマルチポストといいます。
情報が分散し、わかりにくくなります。
そのため、この掲示板では禁止されています。

このスレは削除依頼をしてください。
「価格コム 掲示板、削除依頼」で検索すればわかります。

ということで、みなさま、これ上のレスはしないでください。
(差し出がましい発言ですが、ご容赦ください)

書込番号:20003205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/02 00:14(1年以上前)

naotoさま
下記、マルチポスト疑惑が出ています。
もしも同一人物ならば大人として良識のある対応をしてください。

a)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000001556/SortID=20001713/

b) および
http://s.kakaku.com/bbs/J0000001556/SortID=20003008/

c)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000388421/SortID=20002043/

書込番号:20003341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング