『保護フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルターについて

2012/01/21 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:23件

こちらのGXIXレンズキットの購入を予定しています。
あわせて、レンズの保護フィルターも一緒に購入したいと思っているのですが、どのメーカーのフィルターがおすすめなのでしょうか?
パナの純正、ケンコー、マルミなど、いろいろとあって・・・
また、フィルターをつけたまま、付属品のレンズキャップは付けられるものなのでしょうか?

書込番号:14051697

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/21 23:26(1年以上前)

こんばんは。

ケンコーかマルミでいいですよ。
レンズキャップも付けられます。

書込番号:14051735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/01/21 23:32(1年以上前)

保護フィルタメーカはどこでも大同小異。マルミ光機は専業で信頼できます。
レンズキャップはフィルタの上に装着可能です。

書込番号:14051761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/21 23:38(1年以上前)

値引屋本舗さん 

今晩は

下記の投稿記事があります。参考になれば!
投稿者:very psb さん
書き込み番号:13848469
タイトル:Xレンズを少しでも格好良く

上記を参考にして、58mmのレンズキャップを追加して使用しています。

書込番号:14051793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/22 07:40(1年以上前)

値引屋本舗さん おはようございます。

保護フィルターに関してはお考えのメーカーどちらのものでも良いと思いますし、レンズキャップとの併用は問題なく出来ると思います。

高価なものはコーティングの違いで現在はケンコーやマルミなどのメーカの物が優れていると思いますが、極端な逆光や夜景撮影の場合は外した方が良い結果が得られる場合があると思います。

書込番号:14052692

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/22 10:13(1年以上前)

おはようございます。値引屋本舗さん

僕も付属品のレンズキャップを付けられるのならば
ケンコーかマルミが良いと思います。

書込番号:14053080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/22 11:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000067264.K0000068426

ケンコーのPRO1Dでいいと思います。
(オリンパスの14-42Uで使ってますがレンズキャップも使えます。)

書込番号:14053393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 00:23(1年以上前)

みなさま、さっそくのアドバイスを頂戴し、誠にありがとうございました。
ケンコーPRO1Dは、薄枠仕様のようですが、GX1X付属品のレンズキャップが付けられるのですね。
お値段も手ごろで、買ってつけてみようかなと思っています。

書込番号:14056797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング