『ヤマダのネット通販購入品でキャンペーン可能かどうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『ヤマダのネット通販購入品でキャンペーン可能かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:5件

場違いな書き込みかもしれませんが教えてください。
ヤマダ電機のネットで購入すると、保証書に店名印などがなく、
納品書1枚が入っていて、保証書と一緒に保管してくださいと記載されていますが、
パナソニックのキャンペーンに問題なく応募できるのでしょうか?
もし同様の購入方法で問題なく応募できるのかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14330638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/03/22 22:41(1年以上前)

お急ぎですか? でなければヤマダに聞くのがいちばんかと思われます。

書込番号:14330745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/22 22:56(1年以上前)

ほかのメーカーでは、(型番入り)納品書や領収書などのコピー添付で大丈夫ですから、大丈夫では?

パナに直接確認されるのがよろしいかと。

ホームページを見ると、微妙なことが書かれてますね・・・・・・・。
「納品書は無効」とか。

>納品書1枚が入っていて

「納品書兼領収書」とかになっていませんか?
いなければ、領収書を別途請求されては?

書込番号:14330861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/23 23:02(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/campaign_gx1/index.html

こちらで確認したほうがいいと思います。

書込番号:14335714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 20:07(1年以上前)

私もネットで購入しました。アマゾンとジョーシンWebです。どちらも保証書に記入がありませんでしたので、問い合わせしたところ、納品書に金額、製品名、日付などが入っている場合は、保証書に自分の氏名と住所を記入してコピーするだけで大丈夫だとのことです。安心してください。

書込番号:14345744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/20 22:13(1年以上前)

皆様のアドバイスのおかげもあり、
本日ようやくパナソニックよりキャッシュバックが届き一安心しました。
御礼遅くなりすみません。

書込番号:14462807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング