『値段が・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が・・・・

2012/10/26 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:33件

シルバーを購入予定です。
実は先週購入を考えていたのですが、もしかしたら4万円を切るかも知れないと思い、今週にかけてたら、こんなに値段があがってしまいました。
なんでですかね?
これからも上がるのでしょうか?
今すぐ買った方がいいのでしょうか?

すみません・・・・セコイ質問で。
もしよかったら、アドバイス下さい。

書込番号:15253758

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/10/26 13:02(1年以上前)

mikahakkinenさん、こんにちは。
安値で出してたお店の在庫が無くなったために、
高値のお店が残ってしまい、金額が高いように見えちゃってますね。
最安値までとはいかなくても、探せばもう少し安いところはありそうです。
欲しいと思った時が買い時ですよ。
待ってた間に過ぎ去った瞬間は取り戻せませんから。
納得いく金額であれば、思い切って買っちゃいましょう!!

書込番号:15253778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/10/26 13:13(1年以上前)

もう物がないんでしょう。仕入れ価格以下で売るのはどこの業者でも最後の手段でしょうから、安く仕入れた業者の在庫がなくなれば最低小売価格も上昇します。

3万円台出現の可能性はありますが、こんな例もあります。
http://kakaku.com/item/K0000261381/

底値を狙うより、そこそこのところで手を打ってたくさん撮るほうが「人生的」に吉です。
カメラのコスパは、<残った作品数/購入金額>ではないかと思います。

書込番号:15253819

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/26 13:57(1年以上前)

mikahakkinenさん こんにちは

ネット販売の場合在庫が無くなると 価格表示なくなりますので 高い価格が残り 値段が上がったように見えますが 実際に値段が上がった訳では無いと思います。

その為 今後 今まで安売りしていたお店に 商品が入荷すれば また安くはなるとは思いますが このカメラ最近 見かけなくなって着ていますので 製品自体が出てくるのかが 心配です。

書込番号:15253938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 16:30(1年以上前)

mikahakkinenさん、はじめまして。
色はブラックですが、私も同じでした。

値下がり続けている時は3万円台になるのを待ってみようかなあ〜と悠長に構えていましたが、ある日突然5千円ほど値上がりし、焦りました。
その時に立てたクチコミがこの13前にあります。(「エスプリブラック値上げ?…」のタイトルです。)よろしければお読みになってみてください(#^.^#)
何かお役に立てれば幸いです。

安い時を逃してしまいましたが、手元に商品が届くと嬉しくて、買ってよかったな〜と思えるカメラでしたよ。
納得のいく買い物ができるといいですね。

書込番号:15254342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/26 17:42(1年以上前)

安い店の在庫がなくなって高い店の在庫が残ったというより
少し前に一番安く売っていたセブンスターは、今でも在庫あるから安く仕入れられる商品がなくなった-->結果的に仕入れ値が上がっているのかもと思います

発売から1年近く経過しましたから、メーカーも生産していないないでしょうし、後継機の噂もありますから後継機発表時はもっと下げて売る店もあるかもしれませんがタイミングは難しいかと思います
待ちすぎて買いそびれるよりは今のうちに手を回した方がいいでしょう

書込番号:15254528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/10/27 00:08(1年以上前)

私は9月にブラックを42300円で購入しましたが、すごく安く購入できたと喜んでいます。
発売当初は8万円以上していたのですから

今後の価格はわかりませんが、シルバーは高くなったといっても、まだ44000円で、
最安値から3千円チョット上がっただけ、あまり最安値に拘らずに検討してみてください。
(本音はGX1の仲間が増えると嬉しいですが…)

書込番号:15256200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/27 08:20(1年以上前)

そうですね。

こんな質問にご親切に返信して下さり、ありがとうございました。
買います!!

背中を押してくださり、感謝です。次はカメラについての質問になると思います。
また助けて下さいませ。

書込番号:15257024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング