『真似させてもらいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

真似させてもらいました。

2012/11/10 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:198件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4
別機種
別機種

少し前のスレッドですが、「Xレンズを少しでも格好良く」[13848469]を真似させていただきました。
パーツは
・ステップアップリング 小口径デジタルカメラ用 37-58(ケンコー)
・Zeta L41 58mm(ケンコー)
・DMW-LFC58
約5000円で素敵にドレスアップできました!

very_psbさんありがとうございます。

書込番号:15322698

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/11/11 09:42(1年以上前)

おぉっ!

これはいいですね。鏡胴〜キャップまでの径が一致しているところが、非常にナイスですね。

なぜか、30年くらい前の、フジの全天候用カメラ HD-1 を思い出してしまいました。似てないんだけど、雰囲気が‥‥

書込番号:15324411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/11/11 12:20(1年以上前)

さんま@目黒さん、こんにちわ

おっしゃる通り、58mmがピッタリなんです。
もっとも、very_psbさんのアイディアをまねさせていただいただけなんですけど

それにフィルターも、もう少し安いものにしてキャップもハクバかケンコーにしたら、
3000円程度しかかからないと思います。
私的にはかなりカッコよくなったと自己満足に浸っています(笑)

フジの HD-1
http://www.pluto.dti.ne.jp/~masaki-k/camera%20Fuji%20HD-1.htm
渋いですね!!

書込番号:15325055

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/11/11 13:15(1年以上前)

機種不明

私は、新しく出た45−150mmズームとフィルター径を共用したかったので、52mmにしました。実際37mmのフィルターって、小さい割りに安くも無いですし、ならば他のレンズと共用出来た方が便利だと思ったからです。

書込番号:15325228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 14:10(1年以上前)

フィルター径を統一できると、C-PL等で助かりますね。

書込番号:15325442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/11/11 17:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

最近のウチのは、こんな感じです。

・マルミ光機 37mm→49mm ステップアップリング(新品 420円)
・マルミ光機 DHG Super Lens Protect(新品 1780円)
・ユーエヌ メタルワイドフード 49mm(中古 840円)
・シュナイダー製 ラバーキャップ 70mm径用(中古 315円)

〆て 3,355円ですが、新品の2つはヨドバシのポイントで入手しました。
なお、ラバーキャップは少し緩いので、内側に起毛紙を貼って調整してます。

書込番号:15326188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/11/11 17:25(1年以上前)

ワイドフード&ラバーキャップ、ワイルドな感じでいいですねー!!

もうひとつLVFがつくと、さらにいいですね。

なんとかLVFを年内に入手したいなと思っていますが、
2万円超は、ちょっと高いなと…

書込番号:15326226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング