『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ

2013/04/23 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:112件

カメラのキタムラで、31800円ですね。

書込番号:16050861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 20:17(1年以上前)

何でも下取り4000円を使って、29800円じゃないのかな。。。

書込番号:16050887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/23 20:22(1年以上前)

ダブルレンズなら欲しい(^皿^)

ダブルレンズは何故か異様に高いんですよね〜(^-^;

書込番号:16050903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/23 20:52(1年以上前)

電動ズームキットがあれば、電動ズーム購入金額で
おまけがカメラになるので、購入しますが、
GX1Xには無いですね。

書込番号:16051051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/23 21:04(1年以上前)

横レス失礼します

これが電動ズームキットですよ〜(^皿^)

書込番号:16051118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/04/23 21:12(1年以上前)

先週の週末セールで32800円/下取り4000円でした。

思わずポチって本日受け取りました。

書込番号:16051142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/04/23 21:54(1年以上前)

皆さん、唐突にすみません。週末限りかと思ったら、今日もそうでしたので。
正直、欲しいですが、最近もの入りなので・・・情報としてだけです。
後、未確認情報ですが、今日GF6の展示準備をしてた営業さんが、「2」は6月だとか・・・。

書込番号:16051366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/23 22:03(1年以上前)

電動ズームレンズを購入すると、GX1ボディがもれなく付いてくる。
そんな感じですね!

書込番号:16051409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/23 22:19(1年以上前)

>「2」は6月だとか

発表日、発売日どちらなのか気になりますね〜^^

書込番号:16051498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/23 22:32(1年以上前)

6月って、単なる噂ですよね。2は秋じゃないかとよんでます。

書込番号:16051570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/04/24 18:51(1年以上前)

近藤無線さんの口コミで思わずポチット行きました。
29,800円で購入できました。

GF2を持っているんですが、キットの14〜42がデカクてパワーズーム
のパンケーキレンズが以前から欲しかったのです。

購入価格だとほとんどボディがおまけみたいな金額ですので、
まあ、GX−2が出ても後悔しないと思います。

書込番号:16054401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング