LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】H-H014、H-FS014042
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
正式発表されたようですが、Xシリーズ Wズームではなくて、パンケーキとのWレンズというのが、期待はずれかな。
標準ズームがパンケーキサイズだから、やはり45−175の望遠ズームとのセットがベターだと思いますが。
価格にはキタムラ一社のみ掲載で、Wとレンズのみが同額だったりするのがご愛嬌。
はたして、どのあたりで落ち着くのやら
書込番号:13739124
1点
デジカメwatchの記事が、やはり同額になってたんで、キタムラさんは単純にスライドしただけなのかも・・・・
GF1 パンケーキキットを持っていますが、原点回帰のデザインは好感が持てますね。
書込番号:13739183
3点
>原点回帰のデザインは好感が持てますね。
御意。
書込番号:13739236
5点
デジカメWatchの記事に訂正が入って、WキットはXではなく、従来の標準ズームとのセットだそうな・・・・
となると、同額なのも納得というところですか・・・
チャン、チャン・・・
書込番号:13739240
0点
>WキットはXではなく、従来の標準ズームとのセットだそうな・・・・
およよ! 殿様商売かも?
書込番号:13739915
2点
旧型ズームの在庫がはけたらすぐにX付きの値下げだったら怒怒怒!
まさかね。
書込番号:13742012
0点
ダブルレンズにするにしても、なんで焦点距離の被る14mmパンケーキを入れてきますかね…20mmだったらよかったと思うけど…14mmを売ろうとするメーカーのいこうですかね。
書込番号:13760240
0点
亀レスですが、こちらのダブルレンズキットを早く出して欲しいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110826_473211.html
書込番号:13772784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/02/04 17:48:44 | |
| 6 | 2022/12/22 22:20:27 | |
| 18 | 2020/10/23 17:28:35 | |
| 3 | 2020/01/04 10:40:58 | |
| 23 | 2019/12/07 10:56:13 | |
| 8 | 2018/03/20 9:50:01 | |
| 11 | 2017/02/28 19:51:21 | |
| 19 | 2016/08/09 22:04:00 | |
| 8 | 2016/07/02 8:19:16 | |
| 3 | 2016/07/02 0:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









