『GF3の電動ズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

GF3の電動ズーム

2011/12/11 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:301件

GF3の電動ズームはつかないのでしょうか。

書込番号:13877678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:20件 海辺でひとりごと。 

2011/12/11 11:19(1年以上前)

もちろん装着可能ですよ。

GX1にも電動ズームとのキットDMC-GX1Xという「キット」がありますし、私はLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./POWER O.I.S.も使っていますが、問題なく使えています。

書込番号:13877752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/11 11:20(1年以上前)

キットとしてラインナップもされています。
http://panasonic.jp/dc/gx1/lens_accessory.html

書込番号:13877758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2011/12/11 11:23(1年以上前)

ヒロシ2009さん こんにちは

海辺でひとりごと。さん が書かれているように レンズキットの方は電動ズームですし 
最近流れているCMには 電動ズーム付きのGX1が出ています。

書込番号:13877764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/11 11:28(1年以上前)

>GF3の電動ズームはつかないのでしょうか。

ε¥з〜  付く付くぼーし

書込番号:13877778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/11 13:24(1年以上前)

同じパナでも古い機種では機能制限がありますが、装着はマイクロ4/3機なら可能です。

書込番号:13878201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/12/11 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。CMのものは、GF3かと思っていました。

書込番号:13878495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/12/11 14:58(1年以上前)

価格.COMの商品表示に、電動ズームキットがありませんね。

書込番号:13878511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:20件 海辺でひとりごと。 

2011/12/11 15:32(1年以上前)

LUMIX DMC-GX1X-K レンズキット

これが電動ズームのLUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.との組み合わせです。

書込番号:13878628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2011/12/11 15:33(1年以上前)

ヒロシ2009さん こんにちは

電動ズームとは書いてありませんが 価格.COMの商品表示ではLUMIX DMC-GX1X-K レンズキットが 電動ズーム付です

書込番号:13878630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング