『衝動買い!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

衝動買い!

2013/02/11 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

キタムラに別件で寄ったらダブルズームキットが39,980円で投げ売りを発見!
限定3台でしたので即決して買ってしまいました。
店的には、もうこのカメラの場所は空けて新製品を置きたいという思惑のようでした。
店頭販売分はそろそろ無くなりそうな感じですねぇ。。

書込番号:15750814

ナイスクチコミ!2


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/11 19:19(1年以上前)

そらやっすいわー!!

衝動買いしてもだーれも文句言いません!


いい買い物しましたねぇ〜

書込番号:15750830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/11 20:02(1年以上前)

レンズ代考えたら凄まじいコスパでんな〜♪
ぶったまげましたわ〜♪

ええ商売しなはるなぁ!

書込番号:15751085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 11:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000291098_K0000291097&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_12-1-2,102_12-1

ご購入おめでとうございます。ほとんどレンズ代ですね。ボディはおまけかも?

書込番号:15753996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/12 12:01(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
でも、いずれ近いうちにこの値段までどこも下がりそうな気もしますw
私の地域では、現品限りっていうところが殆どになって来ましたが。

書込番号:15754050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/13 15:35(1年以上前)

発売からたった1年でこの値段でしょ。

メーカーが不作と判断したからかな?

V2のダブルレンズも年末に3万円台になっていたら買っちゃうかも。

書込番号:15759311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/14 22:20(1年以上前)

ビビビンビンさん

私も今日、購入しました。
まったく買う気はなかったんですが・・・
RX100が欲しいけど量販店はまだ値下がりしてなく、ちょっとガッカリ。
V1、J1も在庫処分で安くなったなぁと触ってると店員さんが来て、ちょっと価格交渉を。
J1標準ズームキットなら19800円で!との事でしたが「V1ダブルズームが欲しいのでやめときます」
と、言ったら41000円と即販バッグでどうでしょう?と言われて思わず買ってしまいました。
ビビビンビンさんより少し高いですが、納得のお値段です。

書込番号:15765463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 10:52(1年以上前)

おめでとうございます。
即版バックってニコンのやつってことですかね?
オマケが付くのはお得感あっていいですよね。

私はキタムラでかったので、スタジオでの無料撮影券とかアルバム半額とか
いつものオマケ(笑)がついてきて、結構お得感有りました(笑)

書込番号:15767302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング