PENTAX Q 02ズームレンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット
TPのレンズケースが届きました。
製品紹介にはスタンダードプライム、スタンダードズーム兼用とあったので2個取り寄せ。
ケース自体の作りはレザーはかなり薄め、裏張りあり。
背面にはベルトやストラップなどを通すループ付。
写真のようにスタンダードプライムは純正フード、フィルター、キャップ付でも収納可能ですが、ズームはフィルター付だと入りません。
トイワイド、フィッシュアイも収納可能。
書込番号:14780259
13点
レンズケースは1つおいくらで購入できるのでしょうか!?
購入先など教えていただけると幸いです。
書込番号:14786954
0点
このレンズケースは日本で取扱っているところはありません。
このショップに注文しました。
http://camera-friends.com/?mode=srh&cid=&keyword=pentax+q&page=2
海外からの発送で注文から一週間ほどで届きました。
価格は全て込みで2個で6000円くらい。
どうせなら本革のカメラケースと一緒に頼むといいかもしれませんよ。
自分の用途には使い辛いケースでしたが、作りは良さそうに見えました。(カメラの着脱に止めネジをコインなどで回さなければいけない点だけが引っかかりました。手回しできる止めネジが好きなので。)
書込番号:14788138
3点
追記です。
正確にはスタンダードズームはフィルター付きでも入りますがケースの形が歪みます。
オリジナルのフロントキャップでは長さがあるためだと思いますのでかぶせ式のキャップに変更すればいくらかよくなりました。
書込番号:14788207
2点
TPのレンズケースに06レンズを入れてみました。
写真の通りフードも逆付け状態でなら入ります。(純正レンズリアキャップの厚みでは入らなそう、02、06共にUNのリアキャップつけてます。06はフィルター取り付けした状態なら入りません。)
ベルトループもあるレンズケースなのでカメラのストラップにも取り付けられます。
書込番号:15330761
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













