『サムグリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

サムグリップ

2014/08/17 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5
別機種
別機種

STOK MZ-003

取り付け

妻は勤務、私は休みで暇をもてあましネット検索。

「サムグリップ」なんて物を見つけたので、注文してみました。

早々に取り付け、親指の置き場所が定まりいい感じ。
もう3mm位、グリップ側に伸びてくれれば最高なのですが・・・

書込番号:17844189

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/17 19:26(1年以上前)

こんばんは

ミラーレス小さいんで親指の置き場にちょっと戸惑いますね
α5000にも付かないかな
シュー無いんでムリでしょうね

これつけたらシャッター切ったあとに巻き上げそうな・・・

書込番号:17844802

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/08/17 19:35(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔 さん、こんばんは。

>ミラーレス小さいんで親指の置き場にちょっと戸惑いますね

親指の置き場が決まると、安定してかまえることが出来ます。
小さなサムグリップですが、効果は実感できます。

>α5000にも付かないかな
 シュー無いんでムリでしょうね

α5000はシューないのですね。
シューに取り付けが基本のサムグリップです。

>これつけたらシャッター切ったあとに巻き上げそうな・・・

大丈夫です。
フイルムありませんから。


書込番号:17844833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2014/08/22 08:22(1年以上前)

私もQを愛用しているものです。どこで購入出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17858000

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/08/22 08:42(1年以上前)

違うサムグリップ取り寄せています。

どちらがいいか、見極めてからご連絡します。
明日まで、お待ちください。

書込番号:17858043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/08/22 10:18(1年以上前)

ありがとうございます。明日まで待ちます。……それと出来れば店頭販売の場所があれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:17858252

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2014/08/22 21:00(1年以上前)

別機種
別機種

1

2

カメラありがとう さん、こんばんは。

今日、帰宅したところ「サムグリップ」届いていたので、比較してみました。

画像1:上が前回注文した「STOK MZ-003」
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I46HZAU/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
    下が今回注文した「F-Foto製」
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EXOXZYC/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

画像2:上「STOK MZ-003」
    下「F-Foto製」

両サムグリップ、R部分にしっかりと親指を当ててしまうと、液晶画面に触れてしまいます。
私の場合はRの先端あたりを、親指で押さえる感じで使っていけそうです。

値段が約1,000円も違いますから、「STOK MZ-003」でいいかなって感じています。


>店頭販売の場所があれば教えて頂きたいのですが

私は田舎住まいで中々実店舗がありません。Amaznで購入しています。


書込番号:17859720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/08/22 23:32(1年以上前)

丁寧に細かく書いて頂きましてありがとうございました。凄く参考になりました。いいですね。シャッターに安定感が増して!欲しい!

書込番号:17860255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング