『価格コムより安いショップがありますね。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『価格コムより安いショップがありますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信21

お気に入りに追加

標準

価格コムより安いショップがありますね。

2012/04/27 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

ほんの気持ち程度ですが、価格コムより安いショップがありますね。会員ということが前提ですが、2店舗ありました。どちらも「カメラの○○」と「カメラの○○○」です。5万円弱です。たいした情報ではありませんが、送料入れても価格コムの最安値よりは安いです。特価情報とは言えませんが…。

書込番号:14492184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/04/27 21:13(1年以上前)

white-tiigerさん

こんばんは。

情報を明かせないのであれば端から意味がありませんし、
そもそも伏字はルール違反ですので明記いただけないでしょうか?

書込番号:14492212

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/27 21:35(1年以上前)

どこかわからないお店では、特価情報とはいえないのではないでしょうか?

書込番号:14492293

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/27 22:44(1年以上前)

>価格コムより安いショップ

価格コムが販売している訳ではないので・・・。
『価格コム登録店より安いショップ』ですね。

書込番号:14492605

ナイスクチコミ!11


pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:9件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2012/04/27 23:51(1年以上前)

 僭越ながら・・・

 一つは、大阪にあるカメラの大林です。
 ズームレンズキットの場合、非会員価格は49661円です。銀行振り込みだと1480円引きになります。
 会員価格だと44800円、7%引き。
 送料740円プラスとなります。

 DA 40mm F2.8 XS付きだと55204円。銀行振り込み1656円引き。会員価格は3748円引き。49800円、送料740円です。

書込番号:14492864

ナイスクチコミ!5


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/27 23:52(1年以上前)

たしかに大した情報ではないですね。
名前を伏せる以上無価値と言ってもいいです。

書込番号:14492873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/28 01:01(1年以上前)

やっぱ、white-tiigerさんわ、ボケジジーさんだ。  /(・。・)
わたし商売柄、人見る目わあるんだよねー。  (^^*)V

書込番号:14493105

ナイスクチコミ!23


某新人さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 02:24(1年以上前)

量販店でも、大体いつもこのサイトの最低価格よりも安く買えますが・・・。

書込番号:14493289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/28 07:13(1年以上前)

guu_cyoki_paa

また言うか、「ボケジジー」と。お前こそ「醜いクソババー」だ。性格も!

書込番号:14493581

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/28 07:18(1年以上前)

Σ(・ω・ノ)ノ!w 
ダブルズームレンズって4〜5千円で買えるんだ(笑)

溶岩ドームの状態ですね
どこから先に溶岩流となり斜面を下るか?

現時点の数千円の価格差は無きに等しいですね
少し様子を見れば万単位で落ちますから


書込番号:14493591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/28 07:23(1年以上前)

ショップの名は「カメラの大林」と」「カメラの八百富」です。

書込番号:14493602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/28 07:33(1年以上前)

店の名前を伏せたのが悪かったようで、すみませんでした。お詫び申し上げます。

ただし、guu_cyoki_paaの「ボケジジー」の表現は許せない。

書込番号:14493617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/28 07:47(1年以上前)

white-tiigerさん

御存知とは思いますが、価格コムの『最安価格』は、あくまで登録店内での『最安』ですので・・・。



>guu_cyoki_paaの「ボケジジー」の表現は許せない。

グーさんの書き込み
>ボケジジーさんだ。
後ろの『さん』を付けているのを見逃さないように!
この書き込み内容は、彼女の愛情表現の一つだと。
余裕を持って捉えましょうよ、もう少し。

書込番号:14493640

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/28 07:57(1年以上前)

hotmanさんの言葉に免じて許しましょう。

書込番号:14493663

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/28 16:42(1年以上前)

いーなー、ぐーちょきに源氏名つけてもらって。。。。。

書込番号:14495102

ナイスクチコミ!9


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 20:18(1年以上前)

white-tiigerさん

ちがった、ぼけじーさん
ルール知ってるくせに伏字・・ぼけじーさんでええんでは?

書込番号:14495813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/28 21:43(1年以上前)

竪子、何をか言わん。

書込番号:14496183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/29 01:04(1年以上前)

(//∇//) 何気にguu_cyoki_paaちゃん
好みだから許してあげて♪(笑)

「カメラの大林」と「カメラの八百富」
( ̄‐ ̄)ん〜初耳・・・東京にもあるのかしら?

書込番号:14497033

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2012/04/29 05:36(1年以上前)

私の知っているキタムラでは、
価格.comの価格を調べて最安値より僅かですが安くしてくれることもあります。
店長をはじめ、顔見知りになることも大切かな。


white-tiigerさん、世の中いろんな人がいます。
ましてや相手がわからず自由に書き込める掲示板では
すべてがwhite-tiigerさんにとって有意義な内容とは限りません。
それに対して、どう対応するかもwhite-tiigerさん次第ですが、
気にいらないレスに対しては、無視するのか適当にあしらうのが一番得策かと思います。
冗談と思って冗談で返す。これもよい方法かと。

書込番号:14497420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/04/29 17:18(1年以上前)

white-tiigerさん

どうもありがとうございます。

早く4万円近くにまで下がって入手できるといいですね。
下がれ下がれと耳にする機会が増えていくのは、
ペンタックスにとっては実に残念な話でしょうけれどね。

書込番号:14499166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/05/03 23:02(1年以上前)

伏字がルール違反とかどこで分るんでしょうか?

たまに疑問に思います。。
利用ガイド??

書込番号:14517893

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/04 15:03(1年以上前)

いまは、こんな風にやんわり書かれてますね。

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

ただ、特価情報としておきながら伏字使うのは意味がないです。

書込番号:14520341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング