『皆様のK-01見せて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『皆様のK-01見せて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様のK-01見せて頂けませんか?

2012/05/19 02:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

近々購入予定の者です。
只今真剣に本体の色を何色にするかで悩んでおります。
3色ともそれぞれに良さがあり(^_^;)現在、白×黒にDA35mm(パープル)、フィルター黄色の組合せで検討しております。
また、黄×黒にDA35mm(イエロー)の組合せや黒ボディにDA21mmリミテッドの組合せなんかも非常に惹かれます。
購入の参考に皆様のこだわりの本体とレンズの組合せを写真で見せて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14578194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/19 07:20(1年以上前)

別機種

ゴム製は埃が付きやすいです

黄色のゴムカバー、すぐ汚れるかなと思ったら大丈夫みたいですね。
旬が過ぎると下取りするかもしれないですが参考までに。
レンガ君の液晶は昼間でも見やすいですが
何分少し重いので、ルーペを取り付けてバランスを取っています。

書込番号:14578465

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/19 18:31(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
機種不明

DA21mm

DA21mm

FA43mm

FA77mm

私も買うときに色で悩みました
自分の持っているレンズとマッチしそうな黒×黒になりました
黒で満足していますが、今でも他の色が魅力的に見えます

書込番号:14580402

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/19 18:36(1年以上前)

別機種

タムロンA16+FA-540FGZ

大きめのレンズとストロボを付けてみました
小さいレンズとの使用がほとんどで、実際この組み合わせで使った事はありません

書込番号:14580421

ナイスクチコミ!6


DSUさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

無難な黒にしました。
新しいレンズも古いレンズもしっくりきます。

書込番号:14581382

ナイスクチコミ!6


Estrellasさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 12:11(1年以上前)

機種不明

コレしか考えられへんわ〜。

書込番号:14587573

ナイスクチコミ!14


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/21 14:13(1年以上前)

Estrellasさん

先週、キタムラなんばCity店に行きましたが、ブラック×イエローだけ取り寄せになっていました。
タイガースカラーで人気なのでしょうかね?(笑)

書込番号:14587970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/03 00:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

借りてるレンズ(FA43mm)ですが・・。
シルバーのレンズが見た目にバッチリです。
TAMRONのA03S(これは自分の)もよく似合います。
しかしこのレンズ(FA43mm)良いな〜。

書込番号:14635051

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング