『右裏側グリップする部分が熱を持つ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『右裏側グリップする部分が熱を持つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右裏側グリップする部分が熱を持つ

2012/07/01 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:56件

こんな質問で申し訳ないんですが
心配なので皆さんの意見をぜひお伺いしたいです。
(初心者なのでどうかお許しを。)

昨日レンズキットが届いて
バッテリーを充電後しばらくいじっていました。
そしたら右裏側が熱を持っていました。
それほど長い時間ではなかったのでちょっと心配になってしまって・・・。

以前K−rを所有していたんですが
こんなことはなかったような・・・・・。
Optio RZ18はこんなことないんですが・・・・。

皆さんのカメラはどうですか?
これって当たり前に起こることでしょうか?

PENTAXのカスタマーサービスに問い合わせたら
念のためサービスセンターに送ってくださいと言われたんですが
点検、必要なんでしょうか?

書込番号:14749971

ナイスクチコミ!0


返信する
22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/01 20:11(1年以上前)

Kー01の仕様だと思われます。
自分のK-01も長時間使っていると暖かさを感じますが、こんなもんだと思って、特に気にしていません。
どうしても不安ということであれば、サービスに出されるのも良いとは思いますが、十中八九
正常として戻ってくるのではないかと思います。

書込番号:14750228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/07/01 20:45(1年以上前)

22bitさん


どうもありがとうございました。

同じようなことがあるということを聞いて安心しました。

書込番号:14750383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/02 20:20(1年以上前)

私も旅先でガンガン撮っているとやはり右裏側が熱を帯びてきました。気にしないで使っております^^;

書込番号:14754319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/07/03 07:22(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

コメントありがとうございました。



実は昨日、PENTAXサービスセンターにその件で問い合わせをしました。

”熱をおびることは正常で大丈夫ですよ”って言ってもらえると思って

いたんですがかえってきた言葉は

”そういったことはまだ報告されていないので

念のため点検したいのでカメラを送ってください”と言われてしまいました・・・・。

買ったばかりでまたサービスセンター行きになってがっくりです・・・・。

(K−rの時もそうでした。)

でもPENTAX好きなので我慢して待ちます・・・・・。とほほ・・・・・。


書込番号:14756270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング