『アキバヨドバシにて』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

アキバヨドバシにて

2012/11/10 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

スレ主 Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件

本日アキバヨドバシへ行った時に、ふとPENTAX K-01 レンズキットの値段をみると、33,800円(+10%ポイント)!
K-5 用の予備バッテリー、予備充電キット、40mmレンズで元が取れるんじゃ、という値段でした。 ^^;

書込番号:15322905

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/11/18 16:44(1年以上前)

いい買い物をされましたね。

わたしの住んでいるところは片田舎で、ジョーシンとかケーズ電気とか少し離れたところにあります。競争相手が少ないからか、そう言った店舗の価格は四万円を中々切りません。

仕方なく価格.コムを頼らざる得ないわけですが、用事がてら大都会の電気屋を覗くと、この商品に限らず、ネット価格をしのぐ一品を目にします。
そんなときに限って持ち合わせがなく、舌打ちするのですが……。

インターネットが必ず安いと言う神話は、崩壊していますね。
と、上記はわたしの考えですので、追求しないでくださいね…(笑い)。


書込番号:15357625

ナイスクチコミ!1


ken@tokyoさん
クチコミ投稿数:15件 Photohitoのページです 

2012/11/21 19:15(1年以上前)

こちらで教えていただいて、別のyodobasiカメラでも言ったら同じ価格にしてくれました!

本当にコストパフォーマンス最高のカメラですね。画質も良いですし、とても気に入りました。今までAFばっかりでしたが、なぜかMFの写真が楽しくなります。

教えていただいてありがとうございます!

書込番号:15371265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 19:23(1年以上前)

有楽町のビックカメラに買いに行ったら、緊急値下げとの事で、レンズキットが\32,700ポイント10%になってました。
店員さんに、値が下がって売れてますか?と聞いてみたところ、
「ペンタックスファンのお客様には大変言いづらいのですが、あまり…」
との事でした、待っていればもうちょっと下がったかも知れませんねー。

書込番号:15450901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング