『レンズキット ブラック×イエロー』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

『レンズキット ブラック×イエロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズキット ブラック×イエロー

2013/12/23 11:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:56件

PCボンバーに箱難あり品があります。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=251870000539600

一時期の最安値やマップカメラの中古に比べると高いですが
なかなか手に入らないと思うので一応載せときます。
3年延長保証は物損も保証するみたいです。

書込番号:16989275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2013/12/25 00:38(1年以上前)

売り切れてしまったようです。
私の知る限り22日からあったので意外と売れなかった印象です。
新品でも33,800円だと流石に高いのでしょうか…。

マップカメラの中古品はいつも更新とほぼ同時に売り切れるので
どんな方がどのようにして購入されているのか気になります。

書込番号:16995920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/05 23:20(1年以上前)

別機種

マップカメラ確かに入荷するとあっという間にSold Outになりますね.

まぁ実際に入手するとAF問題など気になる部分もあるのですが、
それ以上に手放せなくなる魅力を持った機種です.個人としては、
安さ故衝動買いしましたが、手放せない機種になっています.

書込番号:17039927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2014/01/07 22:55(1年以上前)

別機種

半年以上前からマップカメラの中古を狙っていたのですが、
最近になってやっとこさ諦めがつき
実はこのスレを立てる前に新品のK-01レンズキットを購入しました。
 
しかしAFが動作せずまさかのドナドナ…(泣)
 
私もQを使用しているのですが、
ペンタックスのカメラは不思議と手放せなくなる魅力を持ってますね。
使わない事がわかっててもビジネスバッグに入れてます。

書込番号:17046956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング