『さすがASP-C』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがASP-C

2014/02/26 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明

今日はこの分とMX-1も連れて大阪城の梅を撮りに行きましたが、流石にK-01はASP-Cだけあって断トツに良く写りました。

標準レンズなのでマクロとかはもちろん無理でしたかが、立体感が半端なく楽しかったです。

書込番号:17241976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/02/27 00:39(1年以上前)

た・・ たしか エーエスピイ だったような ^^;

(NSP世代のおっちゃんより)

書込番号:17242126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/02/27 00:41(1年以上前)

あら、APSでした^^;

書込番号:17242132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2014/02/27 01:09(1年以上前)

いまはボクも01で練習中ですが すごく楽しいです

APS機がこんなにフレンドリーな価格で買えるとは感激でした

1年くらい撮りましたが最新のk-3の作品を見てると強烈に引き込まれますね

ってことは・・ 01の価格ってやっぱりレンズ沼への撒き餌だったのかなあ(笑)

書込番号:17242199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 11:48(1年以上前)

皆様始めまして。初投稿です。
k-01入手して2ヶ月、エースk-30の出番がありません。
FA50 1.4 付けっ放しで遊んでますが、これ楽しいですね!

書込番号:17243271

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング