『PENTAX K-01 in 上野動物園』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-01 in 上野動物園

2012/03/21 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:133件

再生するPENTAX K-01 in 上野動物園

作例
PENTAX K-01 in 上野動物園

別機種
別機種

K-01 で撮影した動画を掲載いたします。
動画は、Hague Mini Motion-Cam MMC で撮影いたしました。
Hague Mini Motion-Cam MMC の許容範囲は、300g〜800gです。
K-01 + DA 21mm F3.2AL Limited は、705gでしたので撮影可能範囲です。
初めて、Hague Mini Motion-Cam MMC を使用してみましたが、
思いのほかうまく撮れて良かったと思います。
動画よし画像よしの K-01 は、当方にとって特別な存在になりそうです。

書込番号:14322933

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 14:11(1年以上前)

Hague Mini Motion-Cam MMC使用でなかなかぶれも少なくいい感じですね。
やはりK-01には40mmのセットレンズより、DA21mmlimittedがベストマッチですね。
40mm(フルサイズ換算で60mm)は画格的に中途半端で使いにくそうですね。多分、最も薄くできるデザイン上の問題で、40mmが標準セットになっているのでしょうが。
黄色、白は膨張色で分厚いボディーが目立つようにも思うのですが、実際使った感じはどうですか。ポップな感じで宜しいですか?周囲の反響は良いですか?

書込番号:14323533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2012/03/21 21:38(1年以上前)

>ドクターおやじさん

コメントありがとうございます。
実際使った感じは、『重い』です。また、印象ですが、ポップな感じというよりは、
K-r の余分なところを削ぎ落して弁当箱にしたという感じです。
周囲の反響ですが、あまりありません。興味を惹かれることもありません。
当方、これを購入したのは、Kマウントで動画が撮れる機種が欲しかったということと、
K-5 のサブ機が欲しかったという二点です。
それがミラーレスかどうかということはあまり意味のないことでした。

書込番号:14325416

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/03/22 14:18(1年以上前)

別機種

シファタンさん、ご丁寧にご解答有り難うございました。

K-01を購入するか否か、迷っていました。昨晩、美味しい日本酒(麻生首相がオバマ大統領にお土産にお土持っていった日本の翼)を呑みながらシファタンさんはじめ、皆様の投稿をスマフォで見ていたら、勢いでK-01を注文してしまいました。

書込番号:14328544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/03/23 14:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

たった今、K-01届きました。自宅の晩酌中に酔った上でスマフォから注文したので、妻の目の触れないところに隠しました。只今充電中ですので、今夜はK-01を摘まみに晩酌の予定ですが、妻の目の前でK-01を出せないし、外に呑みにいこうかな。
見た目、持った感想は、やっぱ、デカ、重、厚ですね。PEN をジャンパーのポケットに入れてよく出掛けますが、K-01は、ポケットに忍ばせるのは無理ですね。40mm レンズ付きならバックに入れるのは容易です。

書込番号:14333472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/03/24 00:16(1年以上前)

呑みに行って今、帰宅。K-01で実写。PEN E-PL3より携帯性は、明らかに、2ランク下、映りは、2ランク上。主観的ですみません。本日は、料理屋で、花垣、黒龍、梵を呑み、K-01を眺めてご満悦でしたが、気持ちよくて実写を忘れました。ご免なさい。

書込番号:14336207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング