『フラッシュの端子カバーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『フラッシュの端子カバーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:76件

教えてください。
みなさんのカメラ本体のフラッシュ端子カバー
簡単に外れますか。

私のは固くて外れないのですが。
みなさん、どうしてはずされてますか!

書込番号:14374646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 21:13(1年以上前)

背面からみてカバー左側面に矢印があります
その側からはがすように取る。
つまり片側からはがすような感じです

書込番号:14374694

Goodアンサーナイスクチコミ!8


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 21:21(1年以上前)

僕も今まさにその硬さに挑戦していてたところですが、ブリテッシュさんのいう通りにしたら一瞬で外れました^^;
左の▲のあるとこに爪をかけるようにして左に開くイメージでちょんっとやったら簡単に外れました。
これまで使ってきたものは両端を持って外すイメージだったので、そのつもりでやったら全然とれなかった。。
Q&A感謝です。

書込番号:14374741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/03/31 21:21(1年以上前)

ブリテッシュさん。

外れました。
有難うございます。

しかし、取説もう少しわかりやすく
書いてほしいですね。

書込番号:14374745

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 22:13(1年以上前)

確かに、

爪たてないと、ダメですね。

ん〜なんとも・・・

書込番号:14374991

ナイスクチコミ!2


館林さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 22:22(1年以上前)

XZ-1みたいに一体型の方が便利ですね

書込番号:14375048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/31 22:55(1年以上前)

両端をもって引っ張るようにしても外れないです。
私もこれは外してはいけない物かと最初思案しました。
説明書を見るとそこを外すようになっているので、左端を爪をたててひっかくようにすると、簡単に外れてしまいました。
これはもっと解りやすく説明書で説明して欲しい部分だったですね。

書込番号:14375252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/31 22:57(1年以上前)

当機種

犬には向かないリーニュクレール...

私もちょっと悩みました。
ムリすると壊れるんじゃないかと心配になりますよね。
でも悩んだのはそれだけではありません。

液晶画面を見ながら撮ろうとして、なかなか撮影画面にならず...
レンズの扱い方も分からなかったのですが、レンズの取説は入っておらず...
そもそも電源はどれ?から始まったのですが(^_^;)
レンズの取説はHPを探して見つけました。

書込番号:14375275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング