『互換電池、1受電780枚撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

互換電池、1受電780枚撮影

2012/06/02 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 senda3さん
クチコミ投稿数:250件

eBayのBLN-1、互換電池、初使用しました。

1充電で780枚撮影可能の結果に。
基本はファインダー撮影で、使用中2回PCへ取り込み、液晶では画像チェックなど。

BLN-1が、1220mAhなのに対し、互換電池は1450mAh。
結果、BLN-1の1充電での撮影枚数580枚を200枚上回りました。
価格は、3個+充電器=3,200円。

財布に優しい互換電池です。

eBayのページは以下。
http://www.ebay.com/itm/DSTE-3PCS-1450mAh-BLN-1-BLN1-Battery-DC133-Charger-for-Olympus-OM-D-E-M5-EM5-/170836609401?pt=Batteries_Chargers&hash=item27c6a7c979

注意点は、電話は国内分だけをファイフォンを入れずに記入、パスワードは数字と英字と記号(私は最後に#を入れました)を使うとOKになります。IDは、希望をいると、アドバイスがありますので、その中から選べば問題なし。
価格は送料込みで、シンガポールから届きました。

★電池での撮影枚数で、Kiss5は1000枚撮れる、と豪語された方がおられました。キャノンの仕様を確認すると、標準で400枚。まさか1000枚は嘘っぽいですねえ。せいぜい600枚でしょう。嘘はいけませんねえ、ネットといえども。(#.#)

書込番号:14633631

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/06/02 22:46(1年以上前)

ちなみに、リチウムイオンはリスクの高い電池ですので、電池の供給元や充電器の供給元、あるいは安全検査やPL法上の責任はどこが取るのかなど、良く確認されることをお勧めします。

輸送中に与えたストレスが発火の原因になるなんてこともありえるし。

書込番号:14634571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/03 11:52(1年以上前)

私も同じ互換電池を購入して使用しています。
互換電池の方が純正の電池よりスタミナがあって長持ちです。
互換電池3個と充電器がついて3,200円と言うのはほんとお財布に優しくて助かりました。
互換バッテリーでも使っていて問題なければ、それでOKだと思うのですが。
すくなくとも今まではROWAの互換バッテリーを使っていて問題があったことは一度もないです。
今回はROWAに適当なものがなく、私もebayで互換バッテリーを購入しましたが、良い買い物ができたと思っております。

書込番号:14636341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/10 13:02(1年以上前)

互換電池はその後が気になります。

書込番号:14663945

ナイスクチコミ!0


gamera-jpさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 12:28(1年以上前)

ROWAで在庫ありになってますね!専用充電器付きとのこと。旅には嵩張るかも・・・

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=7355

注文してみました。

書込番号:14867023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング