『6万円台突入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

6万円台突入

2013/10/25 14:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:7663件

さすがにEM1が売り出されると下がってきていますね。
6万円台で出しているところが3業者あります。

今となれば、それなりに文句もあるけど、EVF内蔵していて小さい点は「良」。

書込番号:16752455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/25 17:32(1年以上前)

シャッター速度が1/4000秒までなのが、残念です。

書込番号:16753086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 20:35(1年以上前)

中古も下落しますね。。

書込番号:16753802

ナイスクチコミ!1


ホテルさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 20:45(1年以上前)

奥さんにE-P3 自分でE-M5を使ってます 撮影中露出補正等の説明ができなくて (E-P3の使いずらいのなんの) E-M5の2ダイヤルがあまりにも使いやすいので6万円台の新品を買おうと思いましたが フジヤカメラさんの中古Aランクで46200円の方にしました E-P3とファインダーで下取り17600円でした 代引で28600円の支払いで手に入れることができました 

書込番号:16753845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件

2013/10/25 21:59(1年以上前)

>中古Aランクで46200円
これくらいならリーズナブルな値段だと思います。
外観さえよければ、1年そこそこしか経ってないわけですものね。

書込番号:16754249

ナイスクチコミ!0


ホテルさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 22:32(1年以上前)

やはり皆さん E-M1が出たからでしょうか? E-M5を売りに出すのは なるべくE-M1は見ないようにしてます 立派なパンフレットも来ましたけどE-M5の良さがまだ勝っています 

書込番号:16754450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 23:56(1年以上前)

下がってきましたね。下で購入しました報告をしましたが、価格コムには出ていないカメラ屋さんで6万円台でした。おそらく年末までにはもう一声となることでしょう。ともあれ買ってしまえば撮って元を取るしかないです。

毎日持ち歩いてます(通勤時も)。怪しいオジサンかもしれませんが、徒歩通勤なのでできる芸当です。毎日通勤ルートを変えて撮ってます

書込番号:16754873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング