『マイクロでオリンパス復活』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

マイクロでオリンパス復活

2013/12/17 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:510件

こんにちは 現在ニコンユーザーの者ですが友人が新型OM-dを買うらしく em-5を下取りすることになりE420以来
オリンパスに復帰することになりました 旅行の時機材がでかくて妻からクレームが入りました 小さく性能のが良く格安で譲ってもらい喜んでいます 今後はスポーツ 子供行事はニコン 旅行や散歩にはオリンパスでいこうと思ってます よろしくお願いいたします

書込番号:16967336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/17 16:27(1年以上前)

競馬狂い さん

今週の有馬記念の狙い目は
何ですか?
やはり
オルフェーヴル?

書込番号:16967440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/12/17 16:56(1年以上前)

個人的にはゴールドシップ復活で

書込番号:16967494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/17 16:59(1年以上前)

了解!

複勝で買っときます(笑

書込番号:16967500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/17 17:26(1年以上前)

何の話しじゃ、はしたない。(^_^)

私もニコンユーザですけど、Lumix G1からm4/3も併用しています。
最初は小馬鹿にしていましたが、今じゃしっかり虜に。オリはレンズを使用。

書込番号:16967575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/17 17:29(1年以上前)

>複勝。
元返しかも。(汗)

書込番号:16967583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/17 17:51(1年以上前)

>ゴールドシップ
屋根を代えたぐらいでそうそう復活するでしょうかねえ。
個人的にはラストランとなるオルフェーブルとエイシンフラッシュでワンツーをと期待しております。(^^)
(配当的には妙味がないですが・・・)

おっと、競馬というワードを目にすると無意識にキーボードを叩いてしまう。いかんいかん。

駄レス失礼しました。<(_ _)>

書込番号:16967652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/12/17 17:55(1年以上前)

E-M1を買い増す軍資金を…有馬で!
E-M5…大好きなんだよなぁ♪

書込番号:16967666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/12/17 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます 以前はE420とパナソニックライカ14-150を使用していましたが今は手元にありません 一応おまけでレンズはシグマの30 2.8をつけてくれるとのことです まだ実物は見ていませんが12-40が気になってます 今回からはオリンパスだけでいこうかなと思ってます 都内ならオリンパスのサービスセンターがちかいのでアフターのことを考えまして これからレンズは嫁さんと相談します 日曜日当てて買いたいっす

書込番号:16967714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/20 06:40(1年以上前)

競馬狂いさん
つぎから「。」をつけてね!

書込番号:16977094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング