『ストラップの流行り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップの流行り

2012/03/23 06:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:27件

ストラップにも流行りがありそうですが、
OMDくらいの軽さでオススメはどのような
ものでしょうか。

書込番号:14332048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/23 06:35(1年以上前)

はじめまして。私は普遍的にドンケです。ゴム編み込みで滑らず、過剰な自己主張がなく穏やかなデザインで、メーカーロゴがまず見えないのがたまらなく好きです。

書込番号:14332087

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/23 06:59(1年以上前)

ミラーレス系のカメラはソニー、パナソニックどれでもオリンパス純正のハンドストラップなんで、多分これも同じかな〜。

書込番号:14332123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 08:06(1年以上前)

こんにちは

私は現在使用しているEーP3には

ROBERUさんのファブリックストラップを

着けていてEーM5にも付けたいのですが

ちょっとデザイン的にどうかな?と感じますので

純正のショルダーストラップCSS−P113を買入

手元にカメラが届いたら付けてみて判断しようと

思っています、約1週間待ち遠しいです。


書込番号:14332247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 08:17(1年以上前)

ここはリーズナブルでお薦めですね
http://panproduct.com/?cat=36

書込番号:14332268

ナイスクチコミ!2


Woolyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/03/23 12:30(1年以上前)

こんなのどうでしょう。
ボクは Type-B(取り付けベルト幅10mm, オリーブ色)を注文中です。
http://www.vannuys.co.jp/n_camera_strap_b_c/index.html
http://www.vannuys.co.jp/n_hand_strap_frat/index.html
http://www.vannuys.co.jp/n_camera_strap/index.html

書込番号:14333063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 17:29(1年以上前)

カメラオタクらしいメーカーのロゴ入りストラップがこの機種には一番良く似合う!

書込番号:14334097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 08:03(1年以上前)

旅カメラFM2からの変更でKissを買ったものの大きさには満足していないので、このカメラの情報を集めています。
流行ではないのですが、FM2には紫と黒の太めの綿糸で織ったストラップを自作しました。
当時はあまりストラップの種類がなかったのですが、OLYMPUS PENのCMで宮崎あおいさんが使っていたストラップが話題になりました。雰囲気は違うのですが、革や樹脂繊維のベルトではないという点では共通でした。
そういうスタイルもどうでしょう?

書込番号:14337126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 08:48(1年以上前)

別機種

一応画像をアップしておきます。

書込番号:14337275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/03/24 16:38(1年以上前)

機種不明

E-PL2にこのストラップを付けてました。
画像のストラップを移譲しようと考えています。

書込番号:14339322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/02 23:19(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ調べAKASHIにしました。

書込番号:14384493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング