『このカメラに魚眼レンズは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『このカメラに魚眼レンズは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

このカメラに魚眼レンズは??

2012/09/12 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

5D3と7Dをメインに、最近このカメラを買い足しました。
披露宴の撮影で、5D3用に15mm魚眼を買おうと思ってましたが、OM-Dに魚眼もおもしろいのではないかと思い始めました。

円周ではなく、対角線魚眼をさがしています。OLYMPUSにはマイクロ用はないみたいですね。
パナに8mm魚眼があるみたいですが高い…キヤノン純正より高いなんて、驚きました。

安価な8mm魚眼がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15056690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/09/12 22:17(1年以上前)

こんなのありますよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330710/

書込番号:15056725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/09/12 22:30(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん こんばんは

本物のフィッシュアイには負けますが M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U このレンズが有れば 純正でフィッシュアイコンバーター FCON-P01が付けられると思います。

フィッシュアイコンバーター FCON-P01
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/fconp01/index.html

後 オリンパス純正ですと マウントアダプターでフォーサーズのフィッシュアイ使えますが値段が パナと余り変りません。

書込番号:15056796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2011件

2012/09/12 23:03(1年以上前)

餃子定食さん
早速アクセスしてみました。
こんなのあるんですねー!!全く知りませんでしたよ.....
しかも写りも良いと書いてる....
韓国製なのか…これがネックかも。
でめでも、検討させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:15056980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2011件

2012/09/12 23:07(1年以上前)

もとラボマン2さん

ベースとなるレンズを持ってないので、何とも言えませんが、これも面白そうですね。
検討させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:15057002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2012/09/12 23:13(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん 返信ありがとうございます

一応 パナにも同じ様なコンバーター有りますので貼っておきます。
パナの場合は パナの標準ズームと 14o単焦点に付けることが出来ますが 対角180°ではなく120°になっています

http://panasonic.jp/dc/lens/lens_accessory.html

書込番号:15057039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2011件

2012/09/12 23:23(1年以上前)

もとラボマン2さん

またまた、ありがとうございます(^o^)
面白そうですね…

書込番号:15057102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/13 05:48(1年以上前)

ミノルタファンになりました さん
サムヤン!

書込番号:15057862

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/09/13 10:02(1年以上前)

パナの魚眼って、最安値で6万円台だと思うのですが、、そんなに高いですか?

キャノンの魚眼って、そんなに安いのですか?
ニコンの魚眼は、もちょっと高いですけど。

特殊レンズは、数も出ないので、価格的には妥当だと思いますよ。

書込番号:15058437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2011件

2012/09/16 14:29(1年以上前)

NIGHTBEALさん

安いので検討中です。
ありがとうございました。

書込番号:15073379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2011件

2012/09/16 14:33(1年以上前)

hiderimaさん

EF15mm魚眼がもう少し安く買えると思います。
またシグマの魚眼なら4万円台で買えます。
私にはマイクロはセカンドマウントなので、安いことが第一なんですよ。
でも、コメントいただきありがとうございました。

書込番号:15073393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/16 21:45(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
おう!

書込番号:15075272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング